Entries

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も、ベルフレンドを宜しくお願い致します。

今日からお正月休みですが、昨夜1時頃からひかり

ちゃんの陣痛が始まり、無事、赤ちゃんが生まれ

ました。

先日は、ほたるちゃんの赤ちゃんがクリスマスに

生まれ、今日、元旦にひかりちゃんの赤ちゃんが

生まれ、とてもおめでたいです😊

シュガーちゃんの赤ちゃんも目が開いて、とても

可愛く成長しています🐶💕

ツイッターに、随時赤ちゃんの成長をアップして

いますので、ご覧ください🤗

2017.jpg


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

年末年始のお知らせ

今年も、残り僅かとなりました。

12月のお店の営業は、31日まで(28日も営業)年始は、

6日からの営業になります。

本年も、ベルフレンドをご愛顧う頂き誠にありがとう

ございました。

皆様も良いお正月をお迎えにください🎍

🐶ベルフレンドケンネルでは、今、たくさんの

かわいい赤ちゃん💕が生まれています。

赤ちゃんのパパママも一緒に会うことができます。

(親に会うことは大切です。性格や成犬時のだいたい

の大きさが分かるため)

見学は、1月6日以降でしたら(水曜定休)いつでも

可能ですので、ご連絡の上お越しください。

お待ちしております😊

赤ちゃんの成長ぶりは、ツイッターにて定期的に

アップして参りますので、ご覧ください🐶💕


2008年末年始お知らせ1


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

第3回「ベル会」パーティー

11月5日、日本橋のカフェ&グリルilBoscoにて

第3回「ベル会」ベルフレンド出身シーズーと家族

の会が、開催されました。

今回も、たくさんのワン達とご家族が集まり、とても

楽しいパーティーになりました。

各テーブルにお父さん犬の写真があり(オスカー・ハル・

シェイマス・ボク・おもっちゃま・オパ)その子供達と

血筋が繋がっている子達に分かれ、皆さんとても話しが

弾んでいました。

私は、シャイマスとタンバの息子ラックちゃんと参加させて

いただいたのですが、ラックちゃんはちょっと緊張していた

ようです。

今回も、「ベル会」実行委員のみなさんに大変お世話になり、

こんなに楽しい会を開いていただき、ありがとうございまし

た。

そして、参加していただきました皆様、感謝申し上げます。

これからも、皆様と楽しいひと時がもてますよう、ベルファミ

リーと共に頑張って参りますので、宜しくお願いします😊

ベル会2016




日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

「ベル会」開催のお知らせ


お知らせ画像

「ベル会」パーティー(第3回)を、今年も開催して頂く

ことになりました😊

毎年、「ベル会」パーティーを開催していただく実行

委員の皆様、本当にありがとうございます😂

今年も皆様とベルフレンドの出身犬にお会いできるのを、

楽しみにしています🎵


前回のベル会の様子はコチラ

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

夏休みのお知らせ

8月15(月)~17日(水)夏季休暇のため、お休み

させていただきます。

実店舗、ネットショップの商品発送、子犬のお問い

合わせ見学等は、全てお休みになりますので、よろ

しくお願い致します。

ワン達とゆっくりします。

今から、楽しみです😊

T20160714.jpg


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック