Entries



★Newうちの子グッズ店舗のみで受付中★



うちの子グッズ!
とっても可愛いアイテムが完成しました!

お気に入りのうちの子写真をイラスト風に加工してクラフトフラワーで彩り
額に入れてお渡しします!

こちらの商品は現在店舗でのみの受付となります

詳しくは店頭スタッフに♪
※ご持参の写真データーは1000pixel以上で大きく映っているもの推奨です。
 分からない場合は、お気軽にご相談下さいねっ。

20170321.gif

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

現在、各地で多発している大地震。被災するのは人間だけではありません。

愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう、少しでも力になれればと思います。

ナチュラルドッグスタイルで、環境省宛に、日本でのペット飼育率(約25%)と同等のペット可避難所や仮設住宅を確保していただくべく、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなって参ります。

ぜひご協力下さい。

下記サイトよりご確認下さい。

署名書類ダウンロード

2011年4月30日消印有効

ベルフレンド店頭でも署名出来ます。集まりました署名は後日ベルフレンドが責任を持って郵送致します。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

今回の地震で人間達と同様、沢山の動物達も被災しています。

ベルフレンドではそんな動物達に何か出来ないかと考えましたが

私達のような小さな店舗では出来る事が限られて

中々早急な直接的な支援が不可能であると考えました。

今出来る事は募金です。

下記サイトで被災動物たちを救う準備が始まっているようです。

多くの命が助かりますように・・・。

NPO法人ARK(アニマルレフュージ)

財団法人日本動物愛護協会

美味しいモノ2

pandaどーもPC担当です。

またまた美味しいモノ紹介です。

1/25にベルフレンドの近くに『はらドーナッツ』と言うお店がOPENしました。

早速店長が買って来てくれました~♪

はらドーナッツ

防腐剤・保存料一切無しのナチュラルドーナツです!

揚げたてでめちゃくちゃ旨い!!

素朴な味わいで種類も豊富みたいです。

ベルフレンドに来た際には是非是非お試しあれ!

はらドーナッツオールドファッション




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

甘いモノはお好きですか?

pandaどーも2回続けてベルフレンドPC担当です。

唐突ですが、皆さん甘いものはお好きですか?

ベルフレンドのすぐ近くに『揚げまんじゅう』の美味しいお店があります。

揚げまんじゅう

いつも揚げたての美味しいお饅頭を頂いています。

ベルフレンドにお越しの際は是非食べてみて下さいね!



パピー

kissDN画像はアリスちゃんシェイマスくんの子犬です。
めちゃくちゃ可愛い男の子です♪

オーナーさん募集中で~す!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

