Entries



やってくれました(-_-;)


今朝、お掃除のため小梅と一緒に(いつもわたしの後を付いてくる)2階に降りて行き、トイレ掃除や食

器を洗っていたら、気が付いたら小梅が側にいません?

少ししたらまた側に来たので、またワン部屋に小梅と戻りました。

ワン部屋の掃除も終わり、病院にリハビリ(最近腕のしびれと痛みがあるので、歳のため?)に行こう

と2階に降りふとソファの上を見ると、袋から無残にもばらばらになったお菓子を発見怒り

一時不明になった小梅のしわざだったのです!

今までこんなことが一度もなかったのでびっくりしたのと、今朝小梅はと~てもお腹が空いていたの

かな~と感じた出来事でしたにこりんご





チョコちゃんです!

先日、チョコパパさんとママさんが、チョコちゃんのかわいいお写真を持ってお店にお越しくださいまし

た。アイコン名を入力してください

9年前にチョコちゃんをお譲りしてから久しぶりにお会いしたので初めはわからなかったのですが、お

話をしたらすぐ思い出しました!

わたしの姉の近くにお住まいなので、今度チョンちゃんに会いに行くとおっしゃっていましたウィンク

チョコちゃんはお留守番で今回会うことができなかったですが、また是非チョコちゃんと一緒に遊

びにお越しくださいね犬焦C

20090126-1.gif

いつも江戸川をお散歩しているチョコちゃん!

チョコちゃんのファンがたくさんいるそうです絵文字名を入力してください


20090126-2.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

美味しいモノ2

pandaどーもPC担当です。

またまた美味しいモノ紹介です。

1/25にベルフレンドの近くに『はらドーナッツ』と言うお店がOPENしました。

早速店長が買って来てくれました~♪

はらドーナッツ

防腐剤・保存料一切無しのナチュラルドーナツです!

揚げたてでめちゃくちゃ旨い!!

素朴な味わいで種類も豊富みたいです。

ベルフレンドに来た際には是非是非お試しあれ!

はらドーナッツオールドファッション




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

もうすぐ会えるね!

絵文字名を入力してくださいモックちゃん、てんこちゃん(初産)、しじみちゃん、まんまちゃん、ピーチちゃん、日に日にお腹が大き

くなっています!

モックちゃんの予定日が明後日なので、何日か前から寝る時は一緒で~す絵文字名を入力してください

かわいい~肉球に会えるまでもう少しです!!

20080606-2.gif


16歳になるプードル姉妹のマルコが、もう歳のせいか食欲が時々無くなったり、お腹が少しゆるくなっ

たりしていたのですが、ほくほくの蒸かしさつまいもを多めにご飯のときあげるようになったら、とても

調子よくなってきました絵文字名を入力してください

個々違うと思いますが、マルコにはいいようです!!

掲載されています!

ベルフレンド掲載情報♪

20090123-1.gif




2008/12/10 『THE DOG Photo Book Collection』
に当犬舎の子犬が沢山掲載されています。(計18ページに掲載)

<商品詳細> 
タイトル:「 THE DOG Photo Book Collection 」
出版社ゴマブックス
定価:924円(税込み)
発売日: 発売中



是非是非、ご覧下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

とてもいいお目覚め!

わたくし事ですが、今朝、桑田さんの夢を見ている途中で目覚めました絵文字名を入力してください

もう一度夢の続きを見たかったです絵文字名を入力してください・・・と~ても幸せな朝でしたはーと

お正月


明日、ガンちゃん&うりちゃんがトリミングに来てくれるので、今から楽しみです笑い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

甘いモノはお好きですか?

pandaどーも2回続けてベルフレンドPC担当です。

唐突ですが、皆さん甘いものはお好きですか?

ベルフレンドのすぐ近くに『揚げまんじゅう』の美味しいお店があります。

揚げまんじゅう

いつも揚げたての美味しいお饅頭を頂いています。

ベルフレンドにお越しの際は是非食べてみて下さいね!



パピー

kissDN画像はアリスちゃんシェイマスくんの子犬です。
めちゃくちゃ可愛い男の子です♪

オーナーさん募集中で~す!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

デジタル一眼レフで小梅ちゃんをパシャリ♪

pandaどーも。ベルフレンドPC担当です。

ベルフレンドのデジカメがデシタル一丸レフに変わりました♪

まずは小梅ちゃんでテスト撮影・・・

小梅ちゃんご機嫌ナナメ?


遊んでもらえると思ったのに写真撮影でご機嫌ナナメの小梅ちゃんです。


皆さんに綺麗で可愛い写真をお届け出来るよう、一眼レフを勉強中です・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

瞳に傷が(>_<)

今朝外が雨だったので、ワン達を屋上で遊ばせることができなかったため、テレビを観ながらホット

カーペットの上で遊んでいました!

シジミちゃんが突然飛びかかり、わたしのつぶらな(小さい)瞳にシジミちゃんの爪が・・・号泣

余りの痛さで目も開けられず動けず、しばらくしたら犬舎専属トリマーの五十嵐さんが来てくれて、ワ

ン達と犬舎掃除をお願いして、眼科に飛んで行きました。

案の定深くはなかったのですが瞳に傷があり、膜がぺろりと剥がれていました。

目薬と飲み薬と眼帯をしてもらい帰ってきたのですが、眼帯は2時間もしないうちにとってしまいました

余りにも動きずらいので絵文字名を入力してください

ワン達の為にも早く治さなけれ・・・目薬頑張りま~~す絵文字名を入力してください

20081222-3.gif



シーズー犬は目が大きいので、多頭飼いの我が家では遊んでいる時に目に傷をつけてしまうことが

多々あります。

今回自分が経験してみて、辛さがわかりました。

みんなこんなに痛かったんだね絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑↑↑↑↑
一度は1位になりたい・・・
ポチっとお願いしますハート



掲載されました!

1日1日発売の「ハッピー★トリマー」(株式会社緑書房、定価2、200税込)のP10・11

に、ベルフレンドトリマー林美代子愛犬「もたしちゃん」と、当ケンネルの「ニモちゃん」が掲載されました絵文字名を入力してください



20090108-3.gif


もたしちゃんで~す!


20090108-2.gif

ニモちゃんで~す>


20090108-1.gif


雑誌社のみなさん、いつもありがとうございますスマイル



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑↑↑↑↑
一度は1位になりたい・・・
ポチっとお願いしますハート


アメリカのナナちゃんより!


先日、アメリカに居るななちゃんの画像が届きましたニコちゃん☆

アメリカでもと~ても元気で、公園をダッシュで走っているそうですダッシュ

シーナの姉妹のななちゃん、また日本に帰ってきたらお里帰りしてね日本国旗

20081226-1.gif


今日、10日間お里帰りしていたももちゃんがお家に帰りました!

ももちゃんのご家族も娘さんのいるアメリカに行かれたので、ももちゃんはお留守番のため我が家に居

ました。

ももママさんからワンちゃんが苦手と聞いていたのですが、シーナと歳が近かったせいか毎日お団子

のように遊んでいましたにこ

きれいにトリミングを済ましてお家に帰ったももちゃん、またお顔を見せにきてねジェームス2

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます鏡餅

本年も、シーズー専門犬舎「ベルフレンドJP」、ワンちゃんグッズ専門店&ネットショップ「ベルフレン

ド」、ワンちゃんトリミング専門店「ベルフレンド」を昨年同様よろしくお願い申し上げます。


20081229-1.gif

今年のお正月は、元旦は姫ちゃんと姫ちゃんの息子のチョンちゃんと姉で、近くの新井薬師寺に初詣

に行きました!

2日、3日はキムタクの「HERO]を全部観て、と~てもいいお正月でした絵文字名を入力してください

そして今年は年女なので、ガッツ入れてがんばりま~すうし


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑↑↑↑↑
一度は1位になりたい・・・
ポチっとお願いしますハート

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

