Entries



嬉しいプレゼント!!

先日、ミルキーママさんより、粘土で作った手作りスイーツが飾られている名刺入れをプレゼントにい

ただきましたニコリ

ミニチュア好きなわたしは、あまりの可愛さで感激音符2

ミルキーママさん、いつもありがとうございますさくらんぼ

20090326-1.gif


本物みたいです!!


今日、お店の前の人通りがすごいですダンス

近くの薬師公園でのお花見に行く人たちが、ぞろぞろと・・・

当店のお花見も明後日に決まり、気持はお花見のことでいっぱいで~すさくら



お花見、決定!

来週、お店の女の子達と、近くの薬師公園でお花見をすることが決定しました絵文字名を入力してください

おでんをお鍋いっぱい作って、卓上コンロでアツアツで・・・ビールをたくさん持って・・・あはあ

うぅ~~、今から楽しみです桜の木

20090324-1.gif

写真のBaby達は、まんまちゃんの子供で~す!!

まだ生後50日ですが、しっかりしたお顔をしていますkyaha



日向ぼっこ!

Babyたん達、広い場所での運動とトイレトレーニング、日向ぼっこ始めました太陽

みんな嬉しいようで、走り回ったり、じゃれあったり、大変賑やかです絵文字名を入力してください

空ちゃん第二弾、うぅ~~何度見てもかわいいですあはあ


20090321-4.gif


近くの新井薬師寺のが、咲きはじめました絵文字名を入力してください

来週位から、お花見で賑やかになりそうです!

近くでお花見ができるので、シアわせで~す。

またまた、ミニチュア!

今度は、「ファミレスミニチュア」ですにっこり

PC担当の女の子の腕がいいので、と~てもきれいに撮れています(いつもありがとう)

かわいいでしょ~~!!


20090321-3.gif

美味しそうです!!


20090321-2.gif


今度ミニチュアを飾るガラスケースを購入しようと思っていま~す音符


20090321-1.gif


今日、空くんと海くん、そしてぐりこちゃんの御家族がみんなに会いにお越しくださいました!

画像は空くんです!かわいい盛りで~す絵文字名を入力してください


20090321-5.gif

ももちゃんで~す!

ももお姉さんさんから、ももちゃんのかわいいお写真が届きました絵文字名を入力してください

ももちゃんは、御家族みなさんにと~てもかわがって頂いています音符

朝方、お父様がハウスで寝ているももちゃんをそっと自分の寝床に連れて行くそうです。

ももお姉さんとお父さん、いつもももちゃんの奪い合い?

幸せだね、ももちゃんにくきゅー


20090319-2.gif


昨日姉から、シーちゃんクッションのプレゼントをいただきましたプレゼント

自分へのコレクション、久しぶりですパチパチ

お姉ちゃん、ありがと~~うすまいる


20090319-1.gif

おすまし、しじみちゃん!!

しじみちゃんの、おすましポーズですドキ

全体的に白っぽいしじみちゃん、赤ちゃん達も白が多めの柄でと~ても可愛いですベー

20090313-1.gif

またまた我が家の近くに、キッシュとフランス風おそうざい屋さんがオープンしました♪

テイクアウト専門店なので、さっき買ってきました~!

女の子達にも少しですがお土産に・・・後日、みんなで美味しかったか意見交換したいと思いますルル」ェユキェニェッェタェオェ、ルル」ェユキェニェッェタェオェ、




本物そっくり!

わたしの大~好きなミニチュアです♪

昨日お店がお休みだったので、ワン達のお世話が終わりお風呂から出てから少し時間ができたの

で、せっせと組み立てましたにっこりさん


ミニチュアは組み立てている時も、出来上がって眺めている時も、と~ても幸せです!

本物そっくりでしょ~すき


20090312-3.gif

ウゥ~~、よくできている!!

20090312-2.gif


ウゥ~~美味しそうだ!!


20090312-1.gif


引いてもう一枚!!素晴らしい!!

Puppy3

Babyたん達、毎日兄妹バトルが大変です絵文字名を入力してください

でも、見てるとかわいいです絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

しっぽ、フリフリ!

ベビたん達、すくすく成長していますにこにこ

今日お客様がベビたん達に会いにお越し頂いた時、みんなまだ小さいのにしっぽフリフリで、と~ても

可愛かったですハート

Puppy4

昨日お友達のワンプルさんに行った時のこと、ワンちゃん用手作りパン屋さんが販売をしていました絵文字名を入力してください


帰りにワンちゃん用パンとおから入りハンバーグとチーズケーキをお土産にいただき、早速お夕食に

みんなにあげたところ、大喜びで食べていました!

わたしも全部ひと口ずついただきましたが、と~ても美味しかったですケーキ

ワンプルさん、パン屋さん、御馳走様でした笑顔

http://www9.plala.or.jp/wanple/←ワンプルさんのHPです!

青森、日帰り!

昨日、青森に用事があり、日帰りで行ってきました!

朝6時前に家を出発、帰ってきたのが夜10時。

今日は少しお疲れモードです。

女の子に青森限定ストラップを買ってきました↓

かわいいでしょ~~ベー

画像-002

今日、ちょっとお疲れモードの中、まんまちゃんと赤ちゃん、赤ちゃんのお父さんハル君のテレビ撮影

がありました絵文字名を入力してください

番組、日時等は放送決定が決まりましたらお知らせしま~す!!

20090306-1.gif


トリミングを終え、スタンバイ中のまんまママで~すx

TV放映!

アニマルプラネット『わんこの城』で当店が紹介されています。

店長のインタビューや可愛いシーズー達が沢山登場しています。

放映時間は下記または、アニマルプラネットオフィシャルサイトをご参考下さい。

03/02 (月) 21:00~21:30
03/03 (火) 03:00~03:30
03/07 (土) 09:00~09:30
03/08 (日) 15:00~15:30
03/09 (月) 12:00~12:30



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

トリミングショップのブログ!

ベルフレンドのトリミングショップブログ、どんどん更新していますピース

Before&Afferのお写真を頑張って撮って(トリマーの林が頑張ってくれています)、御紹介していま

すので、ぜひ見てくださいbikkuri01

昨日は埼玉からモモちゃんが(当ケンネル出身)と、遠くから林さんのお友達ビションフリーゼ2匹、

今日はガンちゃん&うりちゃんが横浜からお越し頂き、遠い所本当にありがとうございますにっこり

Puppy5


今日はパピたん達に逢いに、たくさんのお客様が来店されました。

皆様いい方ばかりで、安心して赤ちゃんに御対面していただきました!

お渡しまで大事に大事に育てますので、御安心くださいね肉球

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

