Entries

ぽぽちゃんで~す(*^_^*)

今年の母の日は、5月10日1

もう、プレゼントはお決まりでしょうか絵文字名を入力してください

ベルフレンドでは、母の日用ラッピングを無料にて行っております!

エプロンやお財布や食器等、ぜひお母様に・・・きっと喜んで頂けると思いますにぱー



ぽぽちゃんです!
20090425-1.gif

ぽぽママさんから、ぽぽちゃんのかわいい画像が届きました笑顔

「ぽぽはすごおぉぉぉく元気に育ってます。
可愛くて可愛くて、その上とってもおりこうで、夜泣きもほとんどせず、トイレもすぐにおぼえてくれてビックリしました。」と、ぽぽママさん!

ありがとうございます・・・ぽぽママさんのしつけもとてもいいんだと思います。

これからもいろいろあると思いますが、ぽぽちゃんのことよろしくお願いします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

どらみちゃんです(*^_^*)

どらみママさんから、どらみちゃんの可愛い画像が届きました!

「かわいくてかわいくて仕方がありません♪♪」と、どらみママさん・・・本当にありがとうございますにぱー

どらみちゃん、やさしいパパママさんにたくさん甘えて、いい子に育ってねハート(ピンク)


20090424-1.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

チョンちゃん、リブちゃん、ブログ!

当ケンネル出身のチョンちゃんのブログ(チョンちゃん倶楽部)と、リブちゃんのブログ(パパのひとりご

と)をリンクしましたので、ぜひ見てくださいme

チョンちゃんはわたしの姉のところで、めちゃくちゃかわいがってもらっていま~すにぱー

姫ママに似て、と~てもかわいいです!


20090423-1.gif


リブちゃんも、パパママさんにと~ても大事にしていただいて、幸せに暮らしていますnikkori

全体が白っぽくいので、ぴょんぴょん跳ねて走っていると、、うさちゃんのようです!

20090423-2.gif


お譲りしたワン達が幸せに暮らしていることを聞くと、わたしもすご~~く幸せですにぱー



『うちの子グッズ』オリジナルグッズ制作・販売のお知らせ!

1.gif


当店トリミングをご利用の方に限りわんちゃんのオリジナルグッズの制作・販売を始めます!

トリミング時に可愛くお写真を撮影せさて頂、制作していきます♪

ご家族へのプレゼントやご自宅用に♪

詳しくはコチラ又は、スタッフまで!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

ぐりこちゃんで~す!

先日新しいお家に行った、ぐりこちゃんの画像が届きました!!

「とても性格がかわいく、動物病院でも人気物になりました」と、ぐりこママさんからのお言葉絵文字名を入力してください

お譲りした子をとても誉めていただいたりすると、「あぁ~~ブリーダーをやっていてよかったな~」とし

みじみ思いますニコリ

シーズー専門のブリーダーを初めて18年・・・体力の続く限りこれからも頑張っていきたいと思ってい

ます!!


20090420-2.gif



かわいい、ぐりこちゃんです!!

チョンちゃんに似てる?

姉(チョンちゃんママ)から、チョンちゃんをモデルに置物を作ったと、画像が届きました!

そっくりです目がハート


20090420-3.gif





アメリカにいるナナちゃんの可愛い画像が届きました絵文字名を入力してください

ナナちゃんは、生後9ケ月・・・ナナママさんが「大きくなってダッコも重くて大変です」と、申しておりま

汗

ナナちゃん、あまり大きくならない様に、ママさんのために絵文字名を入力してください


20090420-1.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

オーナー募集中です!

まんまちゃんの赤ちゃん、オーナー募集中です熊足

一回目のワクチンも済み、ごはんもモリモリ食べ、毎日元気よく走り回り、健康優良児で~すエリンコさん

他にも2ヶ月の女の子や男の子が数頭おりますので、かわいいシーズーをお探しの方、大事に大事

に育ててくださる方、御連絡お待ちしていま~す!


20090324-1.gif


かわいいパピー達です絵文字名を入力してください


20090403-1.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


ありがとうございましたm(__)m

ガン&うりパパママさんと、ココママさんから、バブくんにお花をいただきました花

今日、バブくんのお骨が我が家に帰ってきたので、いただいたお花をお供えさせて頂きました。

きっとバブくんも天国で喜んでいると思います。

20090413-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


チョンちゃん、おもしろ写真!

姉から、チョンちゃんおもしろ写真が送られてきましたkkkkkk

バブくんのことで落ち込んでいたわたしに泣き、、「今、画像送ったから早く早く見て見て」と。

見てびっくり、なんだこれは・・・レン☆ びっくり

お姉ちゃん、いつもありがと~ねレン☆ にっこり

御紹介しま~す!

チョンちゃんおもしろ写真、第一弾!

車


チョンちゃんおもしろ写真、第二弾!


エレベーター



チョンちゃんおもしろ写真、第三弾!


三匹



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

バブくん、安らかに・・・

今朝、バブくんが天国に旅立ちました。

何日か前から自分でごはんが食べれなくなり、わたしの手から少量でしたが、なんとか食べさせてい

ました。

もう立つこともできなかったので、寝たままおしっこシーツにおしっこをすると、一生懸命かすれた小さ

な声でわたしを呼んで知らせてくれました。


今日は、お店もネットショップもお休みの日なので、きっと優しい性格のバブくんが「お母さんが忙しい

と大変だからと」・・・



バブくん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!

そして、長い間寝たきりだったから、天国で思いっきりたくさん走ってね!


パワーアップ!

今日から3日間、近くの新井薬師公園で桜祭りをやっていますさくら

近くの中野通りも桜が満開で、ワン達のお散歩しながらお花見をしていま~すい


20090403-3.gif

先日疲れがなかなかとれないので、「ビタミンにんにく注射」をやっている病院をPC担当の女の子に

探してもらったら、自転車で3分位のところにあったので早速行ってみました!

点滴のほうが効くとと言われ、1時間ほど静かな音楽を聴きながらうとうとしながら受け、家に

戻りました。

先生には家に着くころには効果が表れますと言われたのですが、あまり変わらず・・・

ただ翌日にお肌がつるつるになったのです。

「美容にいいかな~」と思った経験でした・・・また、行ってみま~す絵文字名を入力してください






Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック