Entries

オーナー募集中!

ペコちゃん(仮名)で~す!ペコちゃんだけど、男の子・・・

2月14日生まれ、バレンタインデーの日に生まれましたアイコン名を入力してください

BS朝日テレビ出演あり(生まれて20日位だったけど・・・)、ザ・ドック撮影(お写真付き)済、やんちゃ

で元気いっぱいの僕だけど、よろしくお願いしま~す絵文字名を入力してください


20090530-1.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

トップページ、かわいいで~す!

今日、PC担当の女の子が頑張って、ケンネル「ベルフレンドJP」HPのトップページを、と~てもかわい

くしてくれました絵文字名を入力してください

かわいいパピー達がたくさんアップされていますので、みなさん是非見てくださ~い音符


20090522-3.gif

今日はアリスちゃんの姉妹のパピー達ですアイコン名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム






産箱から・・・(ーー;)

昨日に引き続き、かわいいかわいい子犬ちゃんの画像ですあしあと

今日赤ちゃんは、ミーちゃんの男の子です!

薄目を開けていますが、寝ています・・・しー


20090522-1.gif



アリスちゃんとミーちゃんの赤ちゃん、元気良すぎて産箱からいつも脱走しますコラ

母犬が出入りするため、入口をおまり高くできないので・・・えーーん

でも脱走するくらい元気なほうがいいか絵文字名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

へそ天、かわいい~!

アリスちゃんの赤ちゃん達、2匹揃ってへそ天で~す好き

この姿を見ていると、ほんと癒されます

つい、チュくちびるvをしたくなってしまいます!

20090522-5.gif


今日、ケンネルのHP「子犬出産情報」に、アリスちゃんとミーちゃんの赤ちゃんをアップしました~!!

かわいいで~す!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

恥ずかし~!

空&海くんのお迎えの日に、記念にわたしと空くん海くんとの一緒の写真を撮って頂きましたアイコン名を入力してください

なぜか、わたしの頭はぼさぼさ・・・汗

空くん海くんが主役なので、わたしの頭はどうでもいいか・・・

空くん海くん、めちゃくちゃかわいいで~すスマイル


20090515-2.gif

今日、小梅ちゃんの赤ちゃんが生まれました!

男の子と女の子1頭ずつ、生まれた時から体がしっかりしていて、母親譲りの運動神経抜群のワンに

成長してくれるかな?

楽しみです絵文字名を入力してください

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム






兄弟のココちゃんです!

空&海くんの兄弟、ココちゃんですにこっ

ココちゃんのお家は海まで自転車で行ける距離なので、ワクチンが済んだら砂浜をお散歩するそうで

おんぷ

ココちゃん、羨まし~~!!


20090518-1.gif


新型インフルエンザ、ニュースで見ていて怖いです絵文字名を入力してください

もし、感染してしまったらワン達のお世話が・・・

うがい、手洗い、人ごみに行くのはよ~そおっと!!

かわいい~!!

今日、空くんと海くんのかわいい画像が届きました絵文字名を入力してください

空&海くんはしじみちゃんの子供で、兄弟で一緒に暮らしています!

新オーナーさんはお迎えまで、空&海くんに毎週逢いにお越し頂き、成長過程もしっかりお写真kissDNに撮

り、今も愛情いっぱい育てていただいています絵文字名を入力してください

空くん、海くん、いつも一緒で幸せだね!!


20090515-1.gif



小梅ちゃんの予定日が近くなってきたので、今日から一緒のお部屋で寝ま~す。

かわいい赤ちゃんに御対面できるのが、今から楽しみです♪

明日、放送されます!

明日5月8日、BS朝日放送
愛のワンニャン大作戦

22時~の番組で、当ケンネルの子犬達が放送されますニコ

だいたい子犬の放送は、22時30分位だそうです!

まんまちゃんとハルくんの赤ちゃん達で~す。

と~ても可愛いので、ぜひ観てくださいね絵文字名を入力してください


20090507-1.gif


先日、まんまちゃんの赤ちゃんのお迎えにいらした、仮名てんてんちゃんのパパ&ママさんから、シー

ズー時計(2種類)のお土産をいただきましたプレゼント

仮名てんてんちゃんの新しいお家には、シーズーとチワワのお兄ちゃんがいます。

てんてんちゃん、寂しくなくていいねニコッ♪

昨日の夜9時から今朝8時までに、2頭の出産が続けてあったので、ほとんど徹夜状態・・・

女の子4頭男の子3頭みんな元気でなので、その姿を見ていると、眠気などふっとんでいってしまい

ますにっこり

それに、母犬が一番大変なんだもん!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




フアフア置物・・・(*^_^*)

チョンままさん(姉)から、フアフア置物のプレゼントをいただきましたおんぷ

グッズ大好き人間のわたしは、と~ても、と~ても、嬉しかったですかお5

お姉ちゃん、ありがとうね!!

20090501-1.gif

うぅ~~とてもかわいい!


20090501-2.gif


誰に似てるかな~?


20090501-3.gif


斜め上からも素敵です!!


チョンままさんが、動物愛護センターからCATNAPに救われた愛ちゃんを、新しい飼い主さんが見つかるまでお預かりしているそうです。

ぜひ、「チョンちゃん倶楽部」ブログをご覧ください。

愛ちゃんにいい出会いがありますように!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


御懐妊しました!

当店「ベルフレンド」の看板犬、

小梅ちゃんが、御懐妊しました!

小梅はとても賢く、運動神経もバッチリなので、2世が今から楽しみです絵文字名を入力してください


20090403-2.gif


今日、かのんちゃんが遠い所、トリミングに来てくださいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

かのんパパさんママさん、いつもありがとうございます!

かのんちゃんに会えて、嬉しかったで~すおんぷ




てんこ&シェイマスが・・・(*^_^*)

グルーミング情報マガジン「ハッピー★トリマーNO37」に、てんこちゃんとシェイマスくんが掲載されま
したおんぷ

たくさん掲載していただけたので、と~ても嬉しかったです絵文字名を入力してください


20090430-2.gif


PC担当の女の子が頑張って、「近隣スポット紹介」をアップしてくれました!!

ベルフレンドがお勧めする、とても美味しいお店ばかりです。

中野に来られた時は、ぜひ行ってみてください絵文字名を入力してください




テナ&ロニくんです!

テナ&ロニママさんから、2頭のかわいい画像が届きました♪

今月で2歳になったテナ&ロニくん達・・・毎日ぶっ飛んで遊んでいるるそうです絵文字名を入力してください

いつも一緒でいいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


20090427-2.gif


20090427-1.gif


今日は、すごくいいお天気さとと-太陽

人間の洗濯物もたくさんして、ワン達の洗濯???シャンプーもたくさんしました!

うぅ~~、みんなきれい絵文字名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック