Entries

強いチャコちゃん!

元気いっぱいチャコちゃん、屋上デビュー?してから屋上が大のお気に入りになり、わたしが様があっ

て屋上にいくと、下から「屋上に行きたい光線」を出しながら、階段を一段ほど上がってきます(あんな

小さいのに、どうやって上ったのか・・・?)

朝、みんなで屋上にいると、ペコちゃんがすぐチャコちゃんにちょっかいをだし、いつも↓こんな感じです^ヮ^ノ☆ キャハ

20090619-7.gif

ペコ「チャコちゃん、早く遊ぼうよ」

20090619-4.gif


チャコ「わたちは、もう少し走り回りたいのむかちょっと、一人にしておいて」

どんな会話をしているかわからないですが、見ていておもしろいチャコちゃんです絵文字名を入力してください



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




空くん&海くんです!

空くん&海くんのかわいいお写真が、たくさん届きましたニコちゃん

空くん&海くんお姉さん、ありがとうございました!

20090620-1.gif

空&海くんはしじみちゃんの子供で、今も兄弟仲良く暮らしています音符2

幸せだね、空&海くんあそんじゃったよぉおおお   えへへぇ・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


と~ても、かわゆいで~す!

ミーちゃんとハルくんの赤ちゃん、男の子ですハート ウキ

と~ても優しいお顔で、女の子のようですほわーん

20090622-2.jpg

マショマロのように白いので、お目目のくりくりがよくわかりますワン

20090622-1.jpg


今日、発送の荷物集荷に来た佐川急便のお兄ちゃんが、「さっきから、しゃっくりが止まらないんです」

と・・・

姉に以前しゃっくりの止め方を聞いた事があることを思い出し、「ひょ~~~~~~たん」で治るよ(息

が続く限りひょ~~と言い、最後にたんと言う」と教えてあげたら、さっき治ったと連絡がありました!

佐川さん、よかったね笑顔1


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


屋上デビュー?

お転婆チャコちゃんが、屋上デビューしましたワン

お姉ちゃん達みんなにちょっかいをだされながらも、ダッシュ絵文字名を入力してくださいで走り回っています!

この元気さ、少々お疲れ気味の私におくれ~~絵文字名を入力してください

20090619-6.gif

しじみちゃんのお耳が、宙に舞っています!!


20090619-2.gif


数日前に蒔いた大葉の芽が、数ミリですがでてきました!

収穫までにたどり着けるか、ちょっと不安です・・・絵文字名を入力してください




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

仲良し!!

先日、かのんちゃんが(当ケンネル出身)がトリミングに来てくれました。

記念に一緒に写真を撮り(向って右がかのんちゃん、左がお兄ちゃんのてんてんちゃんです)、少し緊

張気味ですが、かわいく撮れました~ほわーん

かのんちゃん、てんてんちゃん、似てますか!


20090619-1.gif

てんてんちゃ
ん、名前の通り体全体がてんてんです00

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム



てんてんちゃんです(*^_^*)

まんまちゃんの子供、てんてんちゃんですにくきう

てんてんちゃんのお家はお店をやっているので、新人看板犬としてデビューしたそうです(すでにお兄

ちゃん看板犬2匹がいます)

てんてんちゃん、看板犬として頑張ってねニコリ


20090615-2.gif


ニューフェイスのチャコちゃん、ワン部屋の隅から隅までモ―ダッシュぷしゅーで走り回っています!

時々お姉ちゃん犬にぶつかって怒られていますが、ぜんぜんめげる様子もなく、またモーダッシュぷしゅーで走り

抜けていきます。


大物になりそうな予感・・・汗;

20090612-4.gif


お転婆チャコちゃんです!!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


ニューフェイスです!

ニューフェイスのチャコちゃんと龍介くん(「MR・BRAIN」のキムタクの名前)ですアイコン名を入力してください

ブラックマスクのチャコちゃんは性格がめちゃくちゃ明るく、ず~と尻尾ふりふりです絵文字名を入力してください

龍介くんは、まだ小さいのでこれからが楽しみです音符

チャコちゃん、↓すくすく成長してね!

20090612-3.gif


龍介くんです、↓キムタクのようにハンサムに・・・ウインク

20090612-1.gif


ブラックマスクの男の子チャコちゃんのお兄ちゃんが知り合いの所にいます!

ブラックマスクめちゃくちゃ可愛いので、お気軽にお問い合わせください。

チャコちゃんのお兄ちゃん、新オーナーさんが決まりました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

オーナー募集中!

日本では、まだまだ珍しいブラックシーズー絵文字名を入力してください

4月14日生まれの男の子、知り合いのところで生まれていま~す絵文字名を入力してください

ぜひ家族の一員にお迎えしたいという方、お気軽にお問い合わせください!

かわいいですよ~アイコン名を入力してください


20090611-1.gif

ブラックシーズーの新オーナー決まりました!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


かわいい置物(^o^)丿

ベルフレンドのロゴ入りお洋服を着た、シーズー実物大置物ですLOVE

振り向いて、こうゆう表情しますよね絵文字名を入力してください

玄関かなんかに置いておくと、本物に間違えそうです!

20090606-1.gif


今日は姉とチョンちゃんが、父の誕生日のお祝いに実家に来ます音符

わたしはお肉以外の担当、姉は美味し~いお肉担当。

そうです、すき焼きパーティー(バンザイ)

今日はたらふく食べるぞ~

PS お姉ちゃん、お肉(高い)担当ですみませんてへ


放送されます

 
来週の火曜日、6月9日深夜 0時12分~0時53分、テレビ東京で関ジャニが司会をしている

「ありえへん∞世界」に、グッズが主にですが、放送されます!

ワン達もちょっとでるかもしれません。

お友達のシーズーちゃん達にも御協力頂き放送されますので、

この時間帯にまだ起きるいる方はぜひ観てくださいね絵文字名を入力してください

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

今から、楽しみ(^o^)丿ウキウキ

今日は、お店とネットショップがお休みのため(水曜定休)、少しゆったりとした時間を過ごしていま

音符

午前中は屋上でワン達と一緒に種まきをしました!

一緒といってもじゃまばかり、チョコちゃんは種の袋を銜えて走り回っているし・・・

前から家庭菜園をテレビで観ていて興味があったのですが、あ~わたしには時間がないからきっとお

手入れもできず、すぐ枯らしてしまうから無理だな~と思っていました。

昨日、お買い物に行った時、ふとお店の一角で野菜の種を見つけました。

いろいろ見ていたら、シソの葉は育てやすいと聞いたことがあり、花粉症にもいいのでよくスーパーで

購入していたため、早速、種とプランターと土を買い、今日、念願の種まきをしたのです。

あ~~、今から楽しみ楽しみ笑顔


20090522-2.gif


Babyたん達、離乳食も食べ始め、もう歩いていますニクキュウ

と~~てもかわゆいで~すはぁと


店長オススメ


ベルフレンドのネットショップにて、シーズーとパグの実物大置物が新商品で御紹介しています!

お値段も格安なので、ぜひ見てください。

実店舗にもディスプレイしてありますので、実物を御覧になりたい方、ぜひお店にお越しくださいにこっ☆

お待ちしておりま~す!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック