Entries



テナ&ロニくん達で~す!

テナ&ロニママさんから、画像が届きました絵文字名を入力してください

いつも仲良しなテナ&ロニくん!

「テナ・ロニは元気に毎日ぶっ飛んで遊んでます絵文字名を入力してください」と、ママさん

いつもかわいいお写真、ありがとうございます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

名称未設定-1

昨日、3年間ベルフレンドをお手伝いしてくれた林が、生まれ故郷の仙台に帰る為、退社しました。

毎日一緒に仕事をしていたのが普通だと思っていたので、少し寂しいですナミダ

3年間、いろいろありがとうございました。

仙台に帰っても、時々ベルフレンドの事思いだしてね絵文字名を入力してください

今日、林の送別会と新しいトリマーさん2人の歓迎会を予定しています。

飲み過ぎないように生ビール気を付けま~す!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

思っていたより、と~てもいいです!

前からワンちゃん部屋の除菌・消臭に何かいいものはないかな~と探していたところ、
あるブリーダーさんのブログに「アクアリブ」がいいと紹介されていたので、

早速取り寄せてみました。

ワンちゃん部屋には(写真下)のアクアリブ専用超音波噴霧器を購入設置し、
スプレー(写真上)はケージや床拭き様に購入しました。

20090728-1.gif

ワンちゃん部屋は朝晩の1日2回のお掃除、ワン達は2週間に1度のトリミングを必ずしていますが、

やはり頭数が多い為匂いが少しする時も(特に湿度の高い日など)ありました。

アクアリブを使うようになったら、匂いが気にならなくなり、
思い切って購入してよかったで~す絵文字名を入力してください

他にキッチン・トイレ・浴室や、ワン達にも直接に使用できるので、とても役に立っています!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

ぴったんこ・・・(*^_^*)

チョンママ(姉)から、プードル柄の手作りお洋服をいただきました。

今日のモデルは、ビビアンです。

オーダーで作った位ぴったんこで、ビビアンにとても似合っています絵文字名を入力してください

お姉ちゃん、いつもありがとね絵文字名を入力してください

20090723-2.gif

今朝、運動のため屋上にワン達をだし、わたしはたくさんの洗濯物をせっせと干していたところ、何や

らニモちゃんの動きがおかしい?

お顔を見ると、鼻にぴったり虫(種類はわかりませんが、緑色の2センチくらい)が付いている~~

それを見たわたしもびっくり、干そうとしていたタオルで無事虫を取りましたが、と~ても焦った朝の出

来事でした。

ま~ 一番びっくりしたのはニモちゃんだったと思いますけど・・・汗





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

プールデビュー!

空&海君お姉さんから、プールデビューした空君と海君の写真が届きましたにっこり

今日の東京は少し涼しいですが、あぁ~暑い日に空君&海君のようにプールに飛び込んで泳ぎたい

と思いました!

今度、屋上にプールを設置して、シャンプー前のワン達を泳がせてみようかな~

びしょびしょのまま泳いだ後は、即シャンプーですGO

20090721-1.gif


今日、ネットショップ「ベルフレンド」に、新しいプードルのショーカットのイラストで、いろいろな商品をア

ップしました。

とてもきれいなイラストですので、よろしくお願いしますハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

かわいい、ゆめちゃんです!

かわいいかわいいゆめちゃんですが、ひとつ悩みがありますくすん

ニューフェイスの龍介くんをケージからだすと、ゆめちゃんはすごいけんまくで追っかけます!

耳も噛みまくるので、龍介は必死に逃げ回っています。

あまりにもしつこいので、今度はゆめちゃんをケージに入れるので、毎日がてんてこ舞いで~す絵文字名を入力してください


20090717-1.gif

先日はなママさんが、採れたての枝豆ときゅうりとナスを送ってくださいました。

みんなと~ても美味しく、枝豆は生ビールのおつまみに最高でした。

はなママさん、毎年本当にありがとうございますにっこり


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

ビーチデビュー!

ココママさんから、ココちゃん(しじみの子供)と先日初めて行った海でのお写真が届きましたさとと-夏の海

ココちゃんは海に着くと、大興奮だったそうです急げ

海まで自転車で行けるココちゃん、いいな~~笑顔

20090713-2.gif


海を見ながら、何を考えているのでしょ~??

たそがれているココちゃんです!

20090713-1.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム











いろいろと・・・

ブログ、2週間位お休みしてしまいました。

その間、次から次へと辛いことがたて続けに起こり、精神的にも少し参っていました、螯rヲW、J、O

でも時間が解決してくれると信じ、今やっと元気になりました~笑

辛い時期もお譲りしたワン達がたくさんお里帰りしてくれ、その時だけは嬉しくて辛い事を忘れること

ができました。

あぁ~~やはり私にとってワン達は、元気の源なんだな~と今回つくずく思いました!

20090619-7.gif


チャコちゃん、元気全開ですあはw

20090619-5.gif

まんまちゃんが何かを訴えています!

「おやつ、くれ~~~~」

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム



Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

