Entries

生まれました~!

昨夜、ニモちゃんの赤ちゃんが無事生まれましたにこ

夕方ぐらいからお腹も張ってきて少し苦しそうだったので、今晩あたりかな~と思っていたら、19時ご

ろから陣痛が始まり、21時ごろから男の子が無事2頭生まれました!

ベテラン母さんニモちゃん、子育て頑張っています。


20090831-1.jpg


ニモちゃん、お疲れ様でしたにこ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

カレンダー発売になりました!

THE・DOGの来年のカレンダーが発売になりました。

またまた当ケンネルの子犬達をたくさん載せて頂き(シェイマスパパと小梅ママの子供達)、そして姉

の愛犬、チョンちゃんも載っています笑顔 ニコニコ

カレンダーを見たチョンままから大興奮で電話がかかってきて、30部欲しいと・・・

早速、仕入れました。

みんなに配りまくるそうです絵文字名を入力してください

20090829-6.gif

↑の写真は、今年撮って頂いた(まんまちゃんの子供)写真で~す!

いつかまたカレンダーにの載せてもらえたらいいな~~






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

お腹がポンポコリン!

明日予定日のニモちゃん、お腹がぽんぽこりんで~す!

少し前からわたしの寝室で一緒に寝ていますが、朝までおとなしく、と~てもお利口さんですにこ

もうすぐ赤ちゃんとの御対面、楽しみで~すわくわく



20090825-1.gif

↑龍介です!

只今、やんちゃ盛り・・・

屋上にて、チャコちゃんとアイちゃん、そして龍介の大運動会が・・・その中にどうゆう訳か、チビちゃん

大好きシェイマスくんがいます。

なんかいつも大きいシェイマスが目立ちまくっていますasiato





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

残念・・・メンチカツ(-_-;)

昨日、父と母の病院にお見舞いに行った帰り、吉祥寺のメンチカツで有名な「ミートショップサトウ・吉

祥寺店」にメンチカツを買いに行ったところ、前日に日本テレビの「サプライズ」で郷ひろみがメンチカツ

を食べているところが放送されたため、すごい行列が・・・ェ

あまりの行列の長さに諦めて帰ってきました。

今度は、絶対揚げたてを食べてくるぞ~~最高

20090827-1.gif


今日もまたまた、まんまちゃんの子供のモモちゃんです!

モモママさん、かわいい画像ありがとうございましたにこ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

プティちゃんで~す!

プティママさんから、プティちゃんのかわいいお写真が届きました優しい笑顔

プティちゃんはまんまちゃんの子供で、今年のバレンタインデー2月14日生まれ!

と~てもかわいく成長して、元ママもと~ても嬉しいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20090824-2.gif

いつも大変お世話になっているプロハンドラーの恩田則江さんの撮影のお手伝いをして、本日発売の

「愛犬の友」に、シェイマスくん、チャコちゃん、龍介くんを掲載して頂きました!

発売中「愛犬の友」P49、50、51です。

出版社・誠文堂新光社  定価980円(税込み)

ベルフレンドHPの「マスコミ・掲載雑誌」コーナーにも御紹介してありますので、ぜひご覧くださいいぇい↑






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

目が・・・

ブラックマスクのチャコちゃん、カットダウンしました!

あまりにも元気がよすぎて、==短いほうがチャコちゃんもおもいっきり遊べると思い・・・

案の定、今まで以上に機敏に動き、とても楽そうです・・・目も見えてアイコン名を入力してください

今のところ龍介は、フルコート目指してがんばりま~すはーと

20090824-1.gif


先月7月7日、プードルプードルのトマトとマルコが姉妹そろって、17歳のお誕生日を迎えました笑顔

1日中寝てばかりだけど、特別食と大好きなジャーキーを一生懸命食べている姿を見ていると、まだ

まだ長生きしてねと思います。

20歳まで頑張ろうね絵文字名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


明日は実家で・・・(*^_^*)

明日のお休みは、実家に帰ります!

帰るといっても自転車で5分くらいの距離ですが、なかなかいつも行くことができず、「変わりない~元

気~」と耳が遠い父に大きな声で電話をするくらいです(少し反省です)

明日は千葉からチョンママ(姉)がチョンちゃんと来るので、みんなで美味しいものを食べ、ゆっくりした

いと思っていま~すにんまり


20090817-1.gif


ミルキーママさんから、かわいい残暑お見舞いが届きました!

ミルキーちゃんと子供たち(当ケンネルのオスカーがお父さん・ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロち

ゃん)みんなカメラ目線でお利口さんですにこ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

リオくんで~す!

シェイマスの子供の「リオくん」で~す。

リオ姉さん、いつも画像ありがとうございます絵文字名を入力してください

シェイマスお父さんに似て、と~ても元気だそうです==

元気が一番!

20090815-1.gif

先日お客様から、ワンちゃんのマッサージの学校に行っているので、
家の子でマッサージをさせてもらえないかと連絡がありました。

「いつでもいいですよ」とお伝えしたところ、昨日お越しになって、
姫ちゃんをマッサージしていただきました。

ひと通り終わった後、マッサージのやり方など教えてもらっていたら、
姫ちゃんのとろ~んとした眼が・・・

相当気持よかったようです眠い

お土産にワンちゃん用ケーキをいただいたのでみんなにあげたら、大喜びでした~八分音符

御馳走様でした。








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

久しぶりに、ゆっくりできました~

夏休み、ゆ~くりできました・・・と言っても、初日は谷中(日暮里)に
お墓参りに行った帰りに上野駅まで行き、アメ横商店街を抜け、
御徒町まで炎天下の中歩き続けました汗

すご~く暑かったけどめげずに今度は新宿で下車し、
伊勢丹のデパ地下でキッシュとお惣菜をいろいろ購入し中野に帰ってきました。

一度家に戻り、チャコ&アイちゃん&龍介にお昼ごはんをあげて、また近所のマッサージに行き、充

実した1日を過ごすことができました絵文字名を入力してください

いつも子犬が生まれていると心配でなかなか遠出ができないのですが、
久しぶりにいろいろ見て回ったりして、楽しかったで~す!!

20090811-2.gif

マーちゃんのハワイアン姿です!

と~ても可愛いでしょナイス



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




明日から夏休み・・・ウキウキ

明日から14日までの3日間、ベルフレンドは夏休みで~すぴーす

夏のお盆休みとお正月くらいしか続けて休めることがないので、今日はウキウキですにっこり

今から何をしようか考えていますが、まず1日目はお墓参りに行き、帰りにマッサージに!

2日目以降は美容院と、母の病院にお見舞い、姉と美味しいものを食べたりショッピングも・・・なんか

スケジュールがいっぱいで、あっという間に終わっちゃうかな~~絵文字名を入力してください


20090811-1.gif

ブラックマスクのチャコちゃん、大きくなりました!

女の子なのに男の子より元気で、歳の近いアイちゃんと龍介もたじたじです汗

お転婆チャコちゃん、もっとおしとやかになって~~!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック