Entries



文句を言います!

8月29日生まれの、ニモちゃんの赤ちゃん達です!

目もパッチリ開いて、日々かわいくなってます絵文字名を入力してください

今日から離乳食を始めました。

初めは離乳食を指で口の中に入れ、それから少しずつ自分たちで食べ始めてくれました。

まだ、ほんの少しですが・・・これからどんどん食べて、早く大きくなってね!


20090924-2.gif

全体に白っぽい子が愛嬌があって、わたしのお気に入りです。

寝ている時に、ハウスのタオル取り換えをしようと抱っこすると、文句を言います。

また、それがめちゃくちゃかわゆいのです顔


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

無事、お家に・・・

一昨日、チョンちゃんが無事お家に帰りました。

約一週間、夜は晩酌の相手に・・・てんこちゃんの赤ちゃんが生まれてからは、わたしのベットで一緒

に寝ていました。

人の顔をじ~~と見つめるチョンちゃん!

チョンちゃんはチョンままが居なくて寂しかったと思うけど、わたしはチョンちゃんと居られて楽しかった

スマイル

また、お里帰りしてね!!

チョンままから(姉)、沖縄名物のお土産をたくさんいただきました。

当分、晩酌のおつまみには困らなさそうです。

20090924-1.gif


9月20日に生まれた、てんこちゃんと赤ちゃん達です。

丸々肥えて、とっても元気です。

そして、と~ても歯並びの良いてんこちゃん、お疲れ様でした。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

チョンちゃんのお迎え!

今日の夜チョンちゃんをお迎えに行くと、沖縄にいる姉(チョンまま)から電話がありました。

当初は明日お迎えと聞いていたのですが、さっきの電話によると「飛行機が着いたら、羽田からタクシ

ーを飛ばして行くね」と・・・

いつも一緒のチョンちゃんとチョンまま、きっと今日の再会は大変なことに(こんなに長く離れていたこ

とがないので)

夕方からチョンちゃんのシャンプーをして、チョンちゃんと2人で待っていようと思いますワクワク

20090829-3.gif


昨日までチョンちゃんと一緒に寝ていたので、今晩はきっと寂しいと思います涙


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

メロンちゃんと・・・

先日、お友達が入院したので、お見舞いに行ってきました。

いつも元気いっぱいの人がとてもつらそうな様子で、週に3回透析もしているそうです。

大病をしたことのないわたしは、入院中の大変さや早く家に帰りたい気持ちなど、お友達からいろいろ

な話を聞いていて、考えさせられました。

早くよくなって、ワンちゃん達が待っているお家に帰れるように、毎日願っています。

20090829-2.gif

↑まんまちゃんの前回生まれた男の子です。
(男の子は、とても甘え上手で、飼い主に忠実です)




昨日、メロンちゃんがお里帰りしてくれました絵文字名を入力してください

お母さんのララちゃんとお父さんのシェイマスくんと一緒に記念撮影をして、チョンちゃん(姉の愛犬)も

お店にいたので、どうゆう訳かチョンちゃんとも写真を撮り(メロンママさんが、チョンちゃんのブログを

見てくれていたので)とても楽しいひと時を過ごすことができました笑顔

メロンちゃんファミリー、ありがとうございました!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

こっくり、びっくり、第2弾!!

今朝4時位から3時間くらいかかって、てんこちゃんの赤ちゃんが無事4頭生まれました(男の子3頭・

女の子1頭)

みんな、元気で~す!

生まれる少し前まで一生懸命起きていたのですが、眠さに負けて少し寝てしまいましたすやすや

「わ~~大変だ、寝てしまった」と飛び起きたところ、もうすでに一頭生まれていて・・・

すぐに臍の緒の始末をして大丈夫でした!ホッ

まんまちゃんの出産に続き、こっくり、びっくりした朝でしたニッ~!


20090911-1.gif


↑わたしの膝の上でくつろいでいる、チャコちゃんです。

かわいいでしょ~ (親ばか)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

チョンちゃんと晩酌!

一昨日からお里帰りしているチョンちゃん・・・まったく吠えないと姉(チョンまま)から聞いていたのです

が、部屋から人が居なくなると寂しいのか、鳴きだします。

だから、いつも誰かがチョンちゃんと居ます。

家で生まれた時は未熟児で、お母さん犬のお乳もうまく飲めなかったからすご~く小さかったチョンち

ゃん、わたしのぽっけに入れていつも哺乳していたっけ・・・

そんな小さかったチョンちゃんも、今は少しメタボ気味なくらいふっくらにニッ~!

チョンちゃん、今日の晩酌また付き合ってね!!

20090919-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

見とれてしまいました!


蘭のお花が、ニッキーママさんから届きましたニコッ

あまりにも綺麗だったので、見とれてしまいました。(ニッキーママさんは、温室でたくさんの蘭を栽培

されています)

きれいなお花をありがとうございました!

20090917-1.gif

チョンちゃん、昨日からお里帰りしていますにやにや

チョンまま(姉)が、砂肝のボイルを小分けして冷凍したまま持ってきてくれたので、言われた通り他に

いろいろなものを加えて昨日お夕飯をあげたところ、ペろりと食べてくれました!

チョンまま大丈夫だよ、今朝も屋上でみんなと走っていたから。

いっぱい楽しんできてね!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

連休は通常通り!!

連休は、通常通り営業致します(23日は定休日のためお休み)

シーズー犬を家族の一員にと御希望の方、かわいい赤ちゃんがすくすく育っておりますので、ぜひ会

いにお越しください(御連絡の上)

お母さん犬・お父さん犬とも会うことができますので、お待ちしております顔-ニコ

20090829-5.gif


↑まんまちゃんの、前回生まれた子です!

今日から一週間、チョンちゃん(姉の愛犬)がお里帰りに来ます。

チョンちゃん専用ごはんを冷凍したのを一緒に持ってくるそうです。

チョンちゃん、ちゃんとごはん食べてくれるかな~~びっくり




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

保父さん・・・!

まんまちゃんの赤ちゃん、元気いっぱいにお乳を飲んでいま~す!

赤ちゃん大好きシェイマスくんがお父さんではないのに、赤ちゃんを見せてと騒いでいますラブ

男の子はあまり赤ちゃんに興味を示さないのですが・・・?

屋上でチビ軍団達と遊ぶのも、シェイマスくんで~すダッシュ

人間だったら、保育士(保父)さんになっていると思います絵文字名を入力してください

20090914-1.gif








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

こっくり、びっくり・・・

今朝5時頃、まんまちゃんの出産が始まりました。

まんまちゃんは陣痛があまり分からない子なので、夜中ず~と起きていました。

朝方あまりの眠さでこっくりこっくりしていたら急に生まれたので、寝ぼけまなこでへその緒の処置し

て、無事男の子が3頭生まれました絵文字名を入力してください

まんまちゃん、お疲れ様でした!

そして今晩、わたしは大爆睡すると思います絵文字名を入力してください

20090829-7.gif


前回生まれたまんまちゃんの子供たちです!

今は新しい飼い主さんに、大事にして頂いています満足





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

チャコ助・・・(^。^)

チャコちゃんは女の子だけど男の子のように元気なので、時々「チャコ助」と呼んでしまいますにた

どうしても、女の子に見えません・・・

ボールを追う早さは、すごいですゲットGET

屋上に上げると、今のチャコちゃんにはボールしか見えてないようですプスッ!


20090911-2.gif

今日が予定日のまんまちゃん!!

大きなお腹で大変そう・・・でも、朝ごはんもペろりと食べ、そのあとに屋上で気持ち良さそうに薄目を開けて日向ぼっこ。

今晩もかわいい赤ちゃんとの御対面は、まだなさそうです!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

困っています・・・(-_-;)

ワンちゃん部屋にある2つの飾り棚の正面が鏡なので、チャコちゃんは自分の写った姿を見て、ワンワ
ン吠えます泣き

あんまりうるさいので、ダンボールで鏡が見えない様に仕切りをしたところ、やっと諦めて静かなりましたぐっ

チャコちゃん、早く自分の姿だとわかってねアップロードファイル 

ダンボールを早く取りたいです。


20090829-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

明日から!!

明日9月6日から実店舗にて、下記サービスを実施致します!

その他にもお求めやすい価格、新商品のバギーカートも展示します(価格9,240円)

ワゴン内すべて50パーセントOFF→ワンちゃんベット・生理パンツ・ワンちゃんグッズいろいろお買い

得品がたくさんあります

お近くの方、お近くにお越しになる予定の方、ぜひお店にお立ち寄りください。


20090905-1.gif



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

明日の「スッキリ」に・・・

あした9月3日(木)日本テレビの「スッキリ」に、お友達のお店「ワンプル」さんが放送されますお父さん犬

8時20分~40分の間だそうです!

ベルフレンド出身の、バンくんとちーちゃんも出演するかもしれませんので、ぜひ観てくださ~いaha

バンくんは、お腹にはぁとマークがあります。

先日トリミングに来てくれた時写真を撮ったので、ベルフレンドのトリミングブログをぜひ御覧くださ

い。

はぁとマークがしっかりわかります!!



20090829-4.gif

またまた、↑まんまちゃんの子供達です。

今日はお店が定休日なので、少しゆっくりしています。

ただしお掃除を少しさぼってしまったので、今からがんばりたいと思いま~す絵文字名を入力してください

終わったら、マッサージでも行ってこようかな~~絵文字名を入力してください






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

