FC2ブログ

Entries

メロンちゃんと・・・

先日、お友達が入院したので、お見舞いに行ってきました。

いつも元気いっぱいの人がとてもつらそうな様子で、週に3回透析もしているそうです。

大病をしたことのないわたしは、入院中の大変さや早く家に帰りたい気持ちなど、お友達からいろいろ

な話を聞いていて、考えさせられました。

早くよくなって、ワンちゃん達が待っているお家に帰れるように、毎日願っています。

20090829-2.gif

↑まんまちゃんの前回生まれた男の子です。
(男の子は、とても甘え上手で、飼い主に忠実です)




昨日、メロンちゃんがお里帰りしてくれました絵文字名を入力してください

お母さんのララちゃんとお父さんのシェイマスくんと一緒に記念撮影をして、チョンちゃん(姉の愛犬)も

お店にいたので、どうゆう訳かチョンちゃんとも写真を撮り(メロンママさんが、チョンちゃんのブログを

見てくれていたので)とても楽しいひと時を過ごすことができました笑顔

メロンちゃんファミリー、ありがとうございました!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック