Entries

らいな君です!

先日、シェイマスの子供「らいなくん」のお母さんから、かわいい画像

がたくさん届きましたにこっ

と~ても大事にして頂いている姿を拝見して、らいなくん御家族に

は、とても感謝しています!

幸せそうならいなくんのお顔、↓と~ても可愛いでしょう♪


20091130-2.gif

モックちゃん(白黒)とシェイマスくん(白黒)の赤ちゃん、

白黒ちゃんの男の子が生まれています。

柄もとてもきれいでかわいいです。

御希望の方、御連絡お待ちしています。



お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

スッキリと・・・(*^_^*)

お店のレジ付近の画像です!

改装後とてもシンプルに、商品が見やすくなりましたにこ

これから1枚ずつきれいになったお店の様子を、御紹介して

いきま~す。

お楽しみに!!


20091128-1.gif
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

かわいい兄妹です!

先日、チャコちゃんのお兄ちゃん舞龍(ウーロン)くんが遊びに

来てくれた時の様子です(屋上にて)

舞龍くんはやはり男の子、チョコちゃんより一回り大きく、

チャコちゃんも元気いっぱいですが、舞龍ママさんによると

お家でもすごいハッスルぶりだそうですワンワン

20090024-1.gif

でも、お兄ちゃんと遊べる事ができてチャコちゃん、幸せだねにこ

そして舞龍ママさん、遠いところ舞龍くんを連れて遊びに

来てくださり、ありがとうございました。

また、兄妹のご対面楽しみにしています!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

オスカーパパに!!

先日、ミルーママさんとミルキーちゃん、そしてミルキーちゃんと

オスカーくんの子供達(ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃ

ん)からオスカーパパに、たくさんのバースディープレゼントが

届きましたにこにこ

早速、オスカーパパにプレゼントをあげたところ、とても

喜んでいました。

「ミルキーちゃん、ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃん

どうもありがとう!! また、会いにきてね」 オスカーパパより

20091126-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

明日、発売です!

明日11月25日発売の、「はじめましてワンタイム」DVDに、

当ケンネルの子犬達が採用されています。

まんまちゃんの赤ちゃん達です。

他犬種のかわいい赤ちゃん達もたくさん出演していますので、

ぜひ観てください笑顔

定価:2730円(税込)メーカー よしもとアール・アンド・シー

(規格番号:YRBN-90081


20091117-2.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

今日は、お鍋に!

今日は、とっても寒いです絵文字名を入力してください

お夕飯は、温ったかお鍋に決めました!

3頭の出産も昨日で無事終わり、てんこちゃんの赤ちゃん達3頭が

昨日と今日、新しいお家に行きました。

新オーナーさん、お迎えまで何度もお越し頂き

ありがとうございました。

安心して、子犬をお渡しする事ができました。

感謝していますアップロードファイル

20091120-1.gif


クリスマスとお正月のトリミング&写真撮影の御予約始めました!

クリスマスカード、年賀状にぜひ!

ちなみに、トナカイさんの衣装はチョコちゃん、

クリスマスのお洋服(レッド)はマーちゃん、

着物はニモちゃんにモデルになってもらいました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




ココちゃんと一緒に・・・(*^_^*)

今日は、実店舗とネットショップがお休みなのでゆっくらしています!

普段の日にできないことをお休みの日にやるので、何かしら忙しい

のですが、時間に追われないのが楽です笑顔

それにまだ出産予定日が過ぎているのに生まれていない

子達がいるので、今日は自宅待機です。



今日のひとコマ肉球

いつものように犬舎掃除をしていると、チビ軍団7頭

(2ヶ月前後)が、わたしの足をガブガブと・・・

すご~~く痛いなき

掃除が終わると、屋上に洗濯物を干しに。

昨日雨だったので、今朝は洗濯物が山のように・・・

チビ軍団がよく汚してくれるのと、あとトリミングで使うタオルなどで、

たった2日間で、大きなかごに7杯!!

一生懸命干していると、ワン達がその下を走り回っています絵文字名を入力してください

「おぉ~~い、誰か手伝っておくれ~」と、つい叫びたくなります!

20091117-1.gif

先日、お里帰り&トリミングにココちゃんが、

片道2時間かけて、来てくださいました。

すっかり大きくなったココちゃん!

会えて、嬉しかったです!!

ココママさん、遠い所ありがとうございました。

そしてまた、お逢いできるのを楽しみにしていますニコ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

只今、改装中!

とても忙しい毎日が続いており、ブログをだいぶ

お休みしてしまいました。

先週から、実店舗の外装&内装をやっています!

外装はテント張り替え、ウィンドの枠の塗り替え等。

内装は、女の子達みんなで壁一面白いペンキで一生懸命

塗りました。

みんなペンキだらけになりながら、一生懸命頑張ってくれました。

感謝、感謝ですにこっ

あと商品の陳列が少し残っているのと、お店全体にクリスマスの

飾りをセットしたら終了です。

改装後のお店の画像、楽しみにしていてくださ~い!!

20090324-1.gif


出産(12日、15日、17日予定日)のお待ちのお客様、

3頭のお母さん犬、出産兆候がまだありません。

今しばらく、お待ちください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


チョンちゃんと・・・(^。^)

先日、桑田さんに会いに行った日に、姉の事務所に寄って

チョンちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました!

チョンちゃんの少し迷惑そうな顔・・・

「チョンちゃん、元ママだよう~~」

20091030-2.gif

チョンちゃんのアフロ姿

違和感がないくらい、よく似合っていますビックリハート




今日、いつもお世話になっている耳鼻咽喉科から

電話があり、インフルエンザのワクチン注射のキャンセル

がでましたのでお越しくださいと・・・

新インフルエンザは予防できないですけど、早速

打ってきました。

注射大嫌い私ですが、少しほっとしました二コっ



もう、来月はクリスマスクリスマス

ベルフレンドでは、かわいいクリスマスグッズ、ラッピングを

準備中です!

ぜひ、クリスマスグッズ&プレゼントはベルフレンドにさとと-クリスマスプレゼント


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック