Entries

カレンダーに・・・(*^_^*)

月刊「Wan」1月号付録のカレンダーに、当ケンネルの

子犬が掲載されました絵文字名を入力してください

シーズーはホワイト&ゴールドが人気がありま

すが、ブラック&ホワイトもかわいいで~す!

当ケンネルも、白茶・白黒・ソリットゴールド

・ブラックの毛色が揃いました。

これからブリーディングがより一層楽しくなると

思います。


20091229-1.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

もうすぐお正月!

「も~いくつ寝ると、お正月」早いものです。

歳をとると一年があっという間とよく言われますが・・・

早いです・・・絵文字名を入力してください

お店のディスプレイも、クリスマスからお正月

に変えました!


20091226-1.gif


振袖を着たかわいいシーズーと袴姿のパグちゃん

よく似合っていま~す。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

年明けは、少しゆっくりと・・・

本当は今日がお店の定休日なのですが、祭日なので、

昨日お休みを頂きました。

今日から年末まで無休で営業します。

年明けは少しゆっくりして、7日からの営業と

なります(ネットショップも同様)

よろしくお願い致します。

20091207-4.gif

お店改装後の、シーズーグッズコーナーです。

左下の実物大シーズー置物(オリジナル)

かわいいでしょ~~えへ



この度、リサちゃんのことでコメントやメールにて

御心配頂き、ありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム






リサちゃん、安らかに。

今朝、リサちゃんが天国に旅立ちました。

14歳と9ケ月で・・・

2年ほど前から、クッシング病と腎臓の数値が悪く、

検査をしながらお薬で頑張っていてくれてたのですが、

2週間ほど前からごはんとお水を全く受け付けなく

なりました。

それからは、掛かり付けのお医者さんに点滴を打ちに

行っていたのですが・・・

先生には、今年いっぱいもてばと言われていたので覚悟は

していましたが、辛いです。

家はワン達がたくさんいるので、一対一でいられるのが

病院に行く時ぐらいです。

リサを抱っこリュックに入れ、隣駅の病院まで自転車で

夏の暑い日も、冬はホカロンをいっぱい入れ、リュックの中を

のぞくと見上げているリサの顔が・・・

「もう一緒に病院に行くこともないんだね」今朝、リサに

話しかけました。

りさちゃん、さようなら

   そして、今までありがとう

プライベートシーズーグッズ!

今日は、久しぶりにプライベートシーズーグッズを

御紹介します。

上の画像は、ちょんママ(姉)からプレゼントして

もらった「シーズー柄の帯」です。

観賞用ですが、珍しいものなので・・・(嬉)

お姉ちゃん、ありがとう~~ウインク


20091219-1.gif


↑サンタシーズーは、今日お友達のお店「ワンプル」さんで

購入しました。

他バージョンも2ケ持っているのですが、

クリスマスシーズーが欲しかったのでアップロードファイル


今日は、トリミングがと~ても忙しいです。

クリスマスやお正月のリボンを付けて、きれいに

なってお家に帰っていくワンちゃん達!

と~ても可愛く、幸せそうです絵文字名を入力してください

お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

パンダに似てます(*^_^*)

モックちゃんとシェイマスくんの赤ちゃんです。

初めての組み合わせで(白黒同士)、こんなにかわいい

子が生まれましたにこ

パンダそっくりに見えるのは、私だけでしょうかぱんだ

20091218-1.gif



お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

茂助(もすけ)くんです(*^_^*)

先日、茂助パパさんが福島から茂助くんのお迎えに

お越しくださいました。

前日に出発されて、当ケンネルに無事着き、

茂助くんとご対面にこ

帰りの車中も、茂助くんはいい子だったそうです!

茂助パパさん、遠い所ありがとうございました。

そして、茂助くんの↓かわいい画像を、

たくさん送ってくださり、感謝しています。

20091211-1.gif


お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

アップしました!

ケンネルのHP「子犬出情報」に、ブラックのタンバ

ちゃん(子犬達の母さん)をアップしました~絵文字名を入力してください

生後40日のタンバちゃんの赤ちゃん達、すくすく

育っています。

兄妹でよく遊び、と~てもかわいいです!

20091207-3.gif

改装後の店内です↑



お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

久しぶりの遠出!

明日定休日なので、姉(ちょんママ)と一緒に、

母の田舎に用事がある為、久しぶりに行って

行ってきます!

お留守番はケンネル担当の五十嵐さんに任せて。

遠出するのは本当に久しぶりなので(遠出といっても

車で片道2時間位ですが)

何か美味しいものを食べて、お土産を買って・・・

今からワクワクしていま~す手書き風シリーズ顔1

20091207-2.gif

トリミング室を正面から見たところです。

のれんを設置して、中が直接見えない様に

してみました!



お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

枯れ葉が大好き!

お散歩に出かけるとこの時期、枯れ葉がたくさん

落ちています。

オスカーくんとハルくんは、枯れ葉が大好き・・・

時々、自分の顔より大きな枯れ葉を銜えながら、

誇らしげに歩いていますdog

わたしは、少し恥ずかしですきゃー

20091207-1.gif

お店改装後の一画です!

かわいいイスを設置しました。

お客様にも喜んで頂いています。

お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




クリスマスプレゼントは是非!!

お店のショーウィンドーを、クリスマスバージョンに

変えましたクリスマスツリー

お友達やご家族へのクリスマスプレゼントは、

もうお決まりですか?

ベルフレンドでは、クリスマスラッピングを

無料にて受け付けております。


20091130-4.gif

かわいい商品をたくさん御用意しておりますので、

御注文お待ちしておりますアイコン名を入力してください



お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




よちよち歩き!

今日の、シェイマスくんとタンバちゃんの赤ちゃん

達で~す笑い

よちよち歩きで、いつもぴったり兄妹くっついて

仲良く寝ています手書き風シリーズzzZ

癒されます・・・


20091205-1.gif

外は今、すごい雨です傘

寒いし雨も降っているから、今日はお買物はやめて、

冷蔵庫の中にあるものでお夕飯を作ろっと!!


お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




なんとも言えぬ可愛さ・・・(^。^)

シェイマスくんとタンバちゃん(ブラックシーズー)の赤ちゃんを、

ケンネルHP「子犬出産情報」に、アップしました肉球

生後一か月ちょっと(11月1日生まれ)、しぐさから何から何まで

かわいいです!

20091130-3.gif

テナ&ロニママさんが、最近のお写真を送って

くださいました!

おやつの時間な~

テナ&ロニくん達、一点をじ~~と見ていますにっこり


お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




キムタクは・・・♡

お店に、素敵な照明器具が付きましたキラキラ

スタッフの女の子が一生懸命、探してくれて・・・

ありがとおだやかな笑顔

わたしも、と~ても気に入っています!

20091130-1.gif

照明の下に張ってあるキムタクの写真は、改装後でも

外せませんハート




お知らせ

12月23日(水曜日)、祭日のため平常通り営業

致します。

そのかわり、22日(火曜日)お休みさせて頂き

ます。

23日から31日までお休みなしで営業致しますので、

よろしくお願い致します。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック