Entries



大好きなもの!

昨日、お店がお休みだったので、大好きな

ミニチュアをケースに飾りましたキラキラ笑顔

全て飾り終えナイス、ひとりニヤニヤしながら

長い時間眺めておりました。

人が見ていたら、少し怖い光景かも・・・

20100128-1.gif

かわいい~~~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


もうすぐ、バレンタインデー♡

バレンタインデーがもうすぐなので、お店の

ディスプレイを、変えましたハート

昔は、いくつもチョコレ-トを購入し、好きな人や、

お世話になっている人にプレゼントしたものでした苦笑

今は、全くそうゆう事もなくなり、プレゼントする人は

父と佐川のお兄ちゃんに・・・

今年は、ワンちゃん用を購入し、みんなで

食べたいと思いま~す顔

20100126-1.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

嬉しいプレゼント(*^_^*)


今日、ミルキーママさんから、と~ても可愛い

手作りビーズリードとお散歩バックの

プレゼントが届きましたにこっ

ミルキーちゃんの子供達、べりーちゃん、ネージュちゃん、

ココロちゃんのお父さんが当ケンネルのオスカーくん

なので、オスカーパパへと・・・

いつも、かわいいプレゼント、ありがとうございます。

また、暖かくなったらオスカーパパに逢いに来て

くださいね!!

20100125-1.gif

3月ごろ、出産ラッシュになりそうです。

今から赤ちゃんとのご対面が楽しみです手書き風シリーズ顔1


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

可愛い、ももちゃん!

ニモちゃんの子供、モモちゃんです!

ももちゃんは、埼玉から毎月トリミングにお越しいただいて

ますニコニコ

毎月ももちゃんに会うことができて、幸せで~す!

2010107-2.gif

先日、がんちゃん&うりママさんから、愛娘紗楽(さら)ちゃんの出産

祝いのお返しが届きました。

紗楽ちゃんの写真付きで、生まれた時の体重2,596グラムの

お米が。両手で抱えたらすごく重い・・・

がんちゃん&うりママさん、大変だったんだな~とつくずく思いました。

がんちゃん&うりママさんお疲れ様でした。

そして、すくすく育っている紗楽ちゃん、今度会える日を

楽しみにしていますにこニコ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

雪玉だらけ(*^_^*)

茂助パパさんから、茂助くんの雪遊びの画像が

届きましたウインク

雪玉だらけになった茂助くんはこの後すぐ、お風呂

だったそうです絵文字名を入力してください

2010107-3.gif

我が家のワン達は、ホットカーペットの上で

くっつき合っています(ちび軍団は別)

寒いのが苦手な我が家のワン達、茂助くんを

少しは見習いなさいと言いたいで~すdarumasan


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様に支えられ、ベルフレンド

は頑張ってこれました。

ありがとうございました。

本年も昨年同様、よろしくお願い致します。

昨日までお正月休みを頂いておりました。

久しぶりに6日間という長いお休みで、と~ても

ゆっくりでき、また新たに今年も頑張っていこうと

思っています。

ベルフレンド出身のワン達ちゃん達の

写真付年賀状もたくさん届き、と~ても

幸せでした。

感謝しています!ありがとうございました絵文字名を入力してください


2010107-1.gif

おもっちゃま(男の子)ショーチャレンジ中です。

15年来お世話になっている(家のチャンピオン犬は全て)

プロハンドラーの恩田則江さんと頑張ってショーに

チャレンジしますので、応援よろしくお願いします!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

