Entries



ホワイトデーはベルフレンドで!

3月14日は、ホワイトデー

バレンタインデーのお返しやプレゼントに、ぜひ、かわいいワン

ちゃんグッズを!!

ワンちゃん用プレゼント(キャンディーセットやワンちゃん用

チョコレート)も御用意しております!!

きっときっと喜んでいただけると思いま~す

ラッピングも受付中です!!

20100223-1.gif

今日は、お店が休みなので、少しまったりとしております。

屋上にワン達をみんな出し、とても暖かかったので

日向ぼっこを・・・

お昼から、フィギュアスケートを観て興奮

しておりました

あと、朝からくしゃみが止まりません。

とうとう今年も花粉症の季節がやってまいりました。

また、マスクが手放せませ~ん


謎のパピー。。。「大福」くんに、昨日御予約が

入りました。

来週お迎えにきます。新オーナーさんは、と~ても

いい方で、大福はいっぱいいっぱい幸せになると

思います。ちょっと寂しいけど・・・大福、いっぱい

かわいがってもらうんだよ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

目が・・・どこ?

ブラック軍団の、ボクちゃんです(黒くて墨汁みたいなので)

ブラックシーズーは、写真を撮ると目がどこに

あるか分からないので、とても苦労します

今回は、お目目もぱっちりかわいく撮れました

元気いっぱいでかわいいのですが、屋上のベンチを

がじがじするのはやめておくれ~~~

20100223-2.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

謎のパピー。。。『大福』クン♪

当ケンネルにいる子犬?大福の画像が、姉のブログに→

チョンちゃん倶楽部、たくさんUPされています!

生後3ケ月とは思えぬ落ち着き、大福の顔を見ていると

ほっとしたり、笑ったり・・・癒し系です

大福のオーナー御希望の方、御連絡お待ちしていま~す

20100218-2.gif


当ケンネル出身の、↑ぽっけちゃんです!

ぽっけママさんが、かわいいお写真をたくさん

送ってくださいました。

ありがとうございます

今度また、ぽっけちゃんファミリーにお会い

出来るのを、楽しみにしています

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

アチャ~寒いのに・・・

一昨日のお休みの日いつものように朝、ワン部屋に入り、

ホットカーペットのスイッチを入れたところ、つかない・・・

スイッチを何度入れてみても、つかない・・・~~~

ワン達がごはんの次に大好きなホットカーペット

一昨日は、東京も最高気温5度、凍てつく寒さ

暖房温度をすぐ上げて、朝はみんなに我慢してもらい

すぐ、ホットカーペットをホームセンターまで

買いに行き、無事セットして、夜からはみんなで

ぬくぬくと寛ぎました~~

我が家は、ホットカーペットなしでは生きて

いけませ~ん!!

20100218-1.gif

てんてんちゃんです↑

↓のプティちゃんと、兄妹です!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします


プティちゃんです(*^_^*)

先日、プティママさんがお越しいただいた時、

プティちゃんのかわいいお写真を何枚か

ただきました

バレンタインデーの日に1歳ののお誕生日を迎え、

まんまお母さんに似てまだまだ元気いっぱいのプティ

ちゃんで~す

20100215-1.gif

マルちゃんの床ずれがまだ一向に良くならないので、

昨日ネット通販で「床ずれ予防マット」を注文

しました。

毎日の床ずれの部分の消毒とお薬を塗ること、

そして舐めないように包帯をします。

トリマーの市村さん、いつもいろいろ

お手伝いしてくれて、感謝していま~す


ちょんママ(姉)の本日のブログに、わたしが登場

しています。↓こちらです

チョンちゃん倶楽部

わたしのことを

「1日、100個前後のうんPを拾う事が唯一の自慢な

我妹!ベルフレンドの店長です~^m^」と・・・

言われてみればその通り、昨日から腰痛のわたしは

きっとうんPのせいだと、改めて思いました!!

「そして謎のパピーの『大福』クン」は、当ケンネルに

今いる子犬です・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします





消しゴムです!

ダイソーで見つけました~

消しゴムのミニチュア、3個セットで105円です

・・・う~安い

この値段でこんなに精密にできており、楽しめたことに

喜びを感じております!

ダイソーさん、ありがと~~


20100213-1.gif

今日は、いろいろな事がありました。

モモちゃんが、トリミング&お里帰りでこの雪の中

お越しいただき、モモママさんからたくさんのチョコ

レートをいただきました

モモちゃん御来店後にプティママさん(まんまの子供、

明日バレンタインデーがお誕生日)とお友達が、

御来店いただきました。

この寒い中、ありがとうございました。

久しぶりにプティママさんにお会いできて、

嬉しかったです

スタッフも動物病院に雪の中4回も往復して、大変でした。

マーちゃんが先週避妊手術したので抜糸に、2回目は

姫の子供の2回目ワクチン、3回目はモックちゃんが

目の傷で手術したので検診と目薬を、4回目は今年18歳に

なるプードルのマルちゃんのがほとんど寝たきりのため

床ずれがひどくなり化膿したため切開して縫ってもらい、

お薬を処方していただきました。

いろいろあった1日でした。

あと、さっき行った男の子達のお散歩、すご~~く

寒かったです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

大好きな物PART2!

明後日は、バレンタインデー

チョコレート風味のビールを自分用に購入しました。

サッポロのショコラブルワリー!!

届けていただいたお店の人の感想は、

「まず最初の一口目…ん…、確かにチョコレート。。。

二口目…確かにビール。。。

そして、三口目…これは意外に癖になるな~と感じました。」

まさしくその通りです。

ビールが大好きな私は、あまりの美味しさに

もう癖になってしまいそうです


20100212-1.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

屋上が大変なことに(-_-;)

昨年の7月7日(七夕)生まれの、ショーチャレンジ中の

おもっちゃまです

ハンドラーさんによると、「全然言う事聞きませ~ん(*_*)諦め

マセン!」と・・・

まだまだ若いので、元気いっぱいが何よりです!

これからが楽しみで~す

20100205-1.gif

今朝、雨がやんでいたので、ブラック軍団(タンバ親子)

をいつも通り屋上にだしました。

3階のワン部屋でお掃除をしていたら、何か屋上が

いつもと違う静けさ・・・

上がってみると、屋上がティッシュだらけに

高い所に置いたティッシュの箱が風で落ち、そこに

ブラック軍団が群がり、ばらばらに。

「あ~あ」また、ため息が出た朝でした。

(でも、落ちるところに置いた私がいけなかったで~す。反省)

明日、オスカーくんは歯の治療で、かわいそうですが、

朝ご飯抜きです。

1日だけの辛抱、オスカーくんがんばって!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




超、感激・・・(*^_^*)

Web担当スタッフが、FMラジオの「MUSIC PLUS]で

「食べるヤクルトSHEsを20ケ抽選でお届します」と

放送で聞いたので、すぐネットから申し込みをしたところ、

「ヤクルトSHEs20ケ当たりました」と、電話が・・・

30分位で、ほんとにヤクルトSHEs20ケが届きました!

もう、嬉しくて嬉しくて、スタッフと「やった~」と、

大騒ぎしてしまいました。

これでまた、ぬいぐるみの応募がたくさんできま~す。

当たりますように・・・



20100209-1.gif

記念に、姫ちゃんと当たったヤクルトSHEsを

撮りました!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

満開です(*^_^*)

アマリリスが、満開です~~

と~てもきれいなので、いつも見とれています!

20100206-1.gif

明日は、動物取扱責任者研修受講に行ってきます。

会場が、なかのZERO大ホールなので(自転車で

10分位)近いので、助かりました

遅刻しないように、早めに出よ~~と・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

モカちゃんです!

アマリリスの鉢をいただいたモカママさんから、

かわいいお写真が届きました

先日、トリミングにお越しいただき、さっぱり

したモカちゃんに当店でお買い上げいただいた

お洋服を着ています!

と~~ても可愛いです

アマリリス、今日も一段ときれいです

20100204-1.gif

ヤクルトSHEs(シーズ)のぬいぐるみが

抽選で当たるとテレビで観たので、今日、早速

ヨーグルトを6ケ買ってきました!

当たるまで、がんばりま~す!

(スタッフのおやつは当分の間、ヤクルトSHEs

になると思います)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

マーちゃん、頑張って!

マーちゃんが避妊手術のため、今朝、病院まで行ってきました。

午後手術なので、朝ご飯は抜き・・・

これが結構辛いんです

マーちゃん以外の子達はいつも通りごはんを食べ。

マーちゃんが自分の番になってもごはんを

もらえないので、その姿を見ているのが・・・

自分が食いしん坊なので、もし自分がマーちゃん

だったらと・・・思うだけで

でも先程手術が無事済んだことを聞き、ほっと

しています。

マーちゃん、お家に帰ってきたら、美味しいものを

たくさんあげるからね


20100204-2.gif

手術で麻酔をかけるので、一緒に歯石取りと歯の

チェックもお願いしました。

(我が家では麻酔をかける時は必ずセットで

お願いしています)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

もう少しで・・・(^。^)y-.。o○

先日、モカちゃんがトリミングを兼ねてお里帰りを

してくれた時、モカパパ&ママさんからお土産に

アマリリスの鉢をいただきました

まだ、球根に少し葉が出ているだけだったので、

花が咲くまで育てられるか不安でしたが、毎日陽に当て、

お水も育て方の説明書通りあげすぎず、頑張りました!

今日、つぼみが少し開き、もう少しで咲きます。

いつも植木は枯らせてしまうことが多かったので、

今、すご~く嬉しいです。

また、完全に咲いた画像をアップしま~~す

20100202-1.gif

マーちゃんが、明後日避妊手術をします。

もう、赤ちゃんを生まないので、早いほうがいいかな

と思ったので・・・(子宮の病気になると大変)

大事をとって、2日間入院します。

マーちゃん、入院中寂しいと思うけど、

頑張ってね!!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

花鈴ちゃんです(*^_^*)

当ケンネルのてんこちゃんの子供、花鈴(かりん)

ちゃんです

花鈴ママさんから、画像が届きました。

ありがとうございました!!

てんこママに似たのか、花鈴ちゃんはすご~く

元気いっぱいだそうです。

まだまだ御家族さんは大変なようですが、

「と~てもかわいい」と、先程お電話でお聞きして

嬉しかったで~す

こんなかわいい花鈴ちゃん↓に見つめられたら、

なんでも許しちゃいますよね!!

20100201-1.gif





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

