Entries



久しぶりのドックショー!

4月24日、いつもお世話になっている恩田お母さんの主催の

「モダンシーズークラブ展」に、行ってきました~

前日までの雨も上がり、とてもいいお天気に

久しぶりのドックショー&出店だったので、張り切って

まだ暗いうちの朝4時半頃起き、ワンのお世話を全部済ませて

出かけました!

(今、赤ちゃん達が11頭生まれているので、わたしの出かけた

後は、ケンネル専属の五十嵐さんに全てお任せしました)

会場には10時頃着き、前もってハンドラーさんに

送っておいた商品を受け取り、無事商品陳列も済んだ頃

チョンちゃん&チョンママ(姉)が到着。お店を手伝って

もらいながら、たくさんのお客様やお友達に会うことが

でき、と~てもと~ても楽しい1日でした

20100427-1.gif

恩田お母さん、ハンドラーの恩田さん、たくさんの方々に

お世話になり、ありがとうございました。

写真は姉とチョンちゃん、わたしとラムちゃんです。

お写真はラムママさんが送ってくださいました。

ありがとうございました~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ビビちゃんの赤ちゃん(*^_^*)

ビビちゃんの赤ちゃんが(男の子1頭)、一昨日産まれました

20100419-1.gif


シェイマスがお父さんなので、白黒の男の子です!

今、一頭でお乳の飲み放題です。

飲み放題、食べ放題に目のないわたし・・・

飲み放題、羨ましいです



4月24日(土)東京北モダンシーズークラブ展への出店

準備、着々と進んでいます。

シーズーの開始時間は、13時予定(遅れる場合も)だそうです。

チョンちゃん&チョンママも来る予定です。

楽しみ、楽しみ・・・

久しぶりのドックショー&出店、皆様にお会いできるのを

楽しみにしています



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

掲載されました~(*^_^*)

あさって(14日)発売の月刊「WAN」のシーズー特集に、当ケンネ

ルのシェイマスくんとてんこちゃんが掲載されています

他にもP42~46の「お家でできるコートケアー」にマーちゃんが、

P31・32には、当ケンネルまんまちゃんの子供プティちゃん、

P47とP50に当ケンネル出身のリンちゃんが

P58~61ミルフィーちゃん一家の記事には、オスカーくんの子供達

ベリーちゃん、ココロちゃん、ネージュちゃんがかわいく掲載されて

います

P68~70「シーズー大集合」にも、ベル出身の子達が

たくさん掲載されていますので、シーズー大好き人は

ぜひぜひ見てください~~

20100412-1.gif

ビビアンちゃんが予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれ

ません。

食欲もあり、いいウ○チもしているのでまだなよう

ですが・・・

ビビちゃんもお腹が大きいので大変そうです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

生後17日目で~す(*^_^*)

小梅ちゃんの赤ちゃん、目が開きました

20100405-1.gif

小梅お母さんに似てと~ても元気です小梅が産箱に

入ると、いっせいに匍匐前進で進み、お乳の取り合いです!

時々産箱からでて、小梅も爆睡しています。

小梅お母さん、お疲れ様で~す



今日、ケンネルの「子犬出産情報」に、小梅ちゃんの

赤ちゃんをアップしました~!

かわいい赤ちゃん達です


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

