Entries

もしかして、ママに・・・

チャコちゃん(ブラックマスク)がもしかして、ママになるかも

しれません

赤ちゃんがやどっているかもしれないのに、今も屋上で肉球ブルを

すごいスピードで追いかけているチャコちゃん・・・少し不安

ですが、楽しみで~す

20100522-1.gif

上の写真→かわいい帽子を見つけました

撮影用に購入しました!!

下の写真→ブラックシーズーのタイルです。

コレクションの一つです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

本日、発売です(^O^)

待っていました、「シーズー☆ファン」本日、発売です!

当店も、たくさん掲載していただきました

シェイマスくん&姫ちゃん&まんまちゃんが、P22とP23

「ペットカットスタイル集」に!

ボクちゃん(ブラック)が、P37「アレンジスタイル」に!

P74とP75のシーズーのグッズコレクションに

当店のシーズーグッズ商品がたくさん紹介されて

います!

P88には、当ケンネルのオスカーくんの子供たち

ミルキーちゃんファミリーが掲載されています。

と~ても、かわいいです

全てシーズーちゃんだらけのシーズー専門誌

シーズーファンシャーのみなさん、是非みてくださ~い!!

20100513-1.gif

わたくし事ですが、一昨日から喉が痛く、熱もあるようで・・・

十数年ぶりに風邪をひいてしまったようです

今まで、何年も風邪をひいていなかったので自慢して

いましたが、もうできなくなりました。

ワン達のためにも早く治して、元気になりま~す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いし

マルコ、安らかに・・・

昨日の朝、トイプードルのマルコが天国に旅立ち

ました。

17歳と10ケ月、頑張ってくれました。

2ケ月位前から寝たきりになり、床ずれも2か所でき、

朝晩のお薬とガーゼ取り換えの痛さにも耐え、最後は

自分で給水機の飲み口までも起き上がれないため、

小さい毛布で枕を作り、ちょうど給水機の飲み口に

届くようにしてあげました。

昨日、最後まで頑張ってくれたマルコに話し掛けました。

「マルコ、お疲れ様でした。もう痛いことはしないから、

ゆっくり休んでね」と・・・

そして、「17年と10ケ月どうもありがとう」と・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

最近、思うこと・・・

最近歳のせいか(自分ではそう思いたくないですが・・・)

毎日のいつものことが、あ~幸せだなと思ってしまいます

たとえば今朝、屋上でいつも通り大量の洗濯物を干しながら、

わたしの足もとで目を細めながら気持良さそうに日向ぼっこを

しているワン達を見たとき・・・幸せ~

男の子達のお散歩の途中、きれいなお花がたくさん植えてある

お宅の前を通る時・・・ワァ~きれいだな~幸せ

でも一番が、ワンちゃんとの悲しいお別れをして、新しい家族との

出会いを求められて当ケンネルに来られ(いつもみなさんお写真を

持参される方が多いです)家の子達に会ったとたん今まで一緒

に居たワンちゃんに似ていると涙され、そして縁あって当ケンネル

の子犬と新しい生活が始まり、数カ月してお里帰りされた時、

と~ても幸せそうなお顔を拝見した時が一番の幸せです。

あぁ~ブリーダーでよかったとひしひしと感じる

時でもあります

20100501-1.gif


小梅ちゃんの赤ちゃん、こんなに大きくなりました!

生後40日、もう兄妹でじゃれあってと~てもかわいいです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック