Entries



4頭いました(*^_^*)

今日、初産のチャコちゃんのレントゲン(赤ちゃんの大きさと頭数の

確認のため)に行こうと思っていたのですが、先に7月3日予定日の

ララちゃんのレントゲンに行ってきました。

ララちゃんは数回出産経験があるので大丈夫かな~と思っていたの

ですが、念のために・・・結構、お腹が大きかったので4頭位かな~と

思っていたところ、ぴったり4頭でした


20100629-1.gif

ただいま特別待遇のため、ウェブ担当の女の子と2階の

お部屋にいます。

出産前になると、肉球ブル足おもちゃをしきりに鳴らすララ

ちゃんです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

おもっちゃま君です!

いつもお世話になっているハンドラーの恩田さんから昨日、

おもっちゃま君の画像が届きました

一昨日のドックショーでカードをゲットできましたと

とても美男子に成長してくれたおもっちゃま君!

我が家に迎える時は、名前は蓮介になります(キムタクの

ドラマでの名前に)

恩田さんすみませ~ん、改名します。

20100628-1.gif

チャコちゃんのお腹が大変なことに・・・すごく大きい!

7月3日予定日、初産のチャコちゃん!

明日位に赤ちゃんが何頭いるかレントゲンを

撮りに行ってきま~す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ももちゃん、おめでとう~(*^_^*)

ももちゃんのお姉さんから、6月16日で2歳になった

ももちゃんのお誕生日会のお写真が届きました

ももちゃんはいつも遠いところトリミングにお越し頂き、

と~てもと~てもかわいがっていただいています

ももちゃんファミリーにいつも感謝しています

「ももちゃん、お誕生日おめでとう」  元ママより

20100624-1.gif

今日は朝から大忙しでした

ビビアンの狂犬病(頭数が多い為4月から打ち初めて、でもあと

一頭で終了です)

ベルちゃんの片方のお耳が痛そうなので、診察へ・・・

小梅の子供の2回目のワクチンと、パンダちゃんの

ワクチン・・・

トリマーの女の子にも手伝ってもらい、予定していた

事が全てできたので、気持がいいです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

マルコお姉ちゃんのもとへ

トマトちゃんが昨日の朝、天国に旅立ちました。

先日、マルコお姉ちゃん(トマトの姉妹)が老衰のため

天国に旅立ちましたが、その後を追うように急に体が

弱り、昨日の朝、マルコお姉ちゃんのもとへ・・・

トマトは、18歳のお誕生日7月7日まで頑張ってくれるかな~

と思っていましたが、また私のお休みの日を待つように。

バブくん、マルコちゃん、そしてトマトもみんな・・・

今頃、マルコお姉ちゃんと天国で遊んでいるかな~

トマト、たくさんの思い出をありがとう。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

バーラウンジOPEN???

来週から関東地方も梅雨入りだそうです

お店のディスプレイも、レインコートとアジサイで

飾ってみました。

雨はお散歩も大変だし、洗濯物も溜まるので

あまり好きではありませんが・・・

少し体を休める時期でもあります

20100612-1.gif

この度、ワンワンびいる・ワンワンわんいん赤・白・

ワンワンスパークリングわんいん・ワンワンカップ

が発売になりました

わたしもアルコールは嫌いではないので(こちらの

商品はもちろん全てノンアルコールです)、ワン達と

一緒にいただけるので、嬉しいだ

お祝いのパーティーに!

遊び心の有るプレゼントに!

記念日の思い出に!

注意18歳以上のワンちゃんは飲酒を控えて

ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ケンヒカリ・・・?

先日、ガンちゃん&うりちゃんがトリミングにお越し頂いた時、

パパ&ママさんから、ワンちゃん用お米をお土産にいただきました

原材料は、コシヒカリのお米に大豆(遺伝子組み換えでない。粉

砕)、米ぬか(天日干しペレット)です。

早速、晩に一袋(3合)を炊いてみました。

少し冷ましたお米に、手作りおかず(ささみ&いろいろなお野菜&

お豆腐&ゴマ)をまぜてワン達のお夕飯に・・・

みんなとても美味しかったのか、すごい勢いでぺろりと

食べてくれました。

「ガン&うりパパママさん、と~ても美味しかったです」

          ワン一同より

20100607-1.gif

チャコちゃんのお腹が少し膨らんできました

動きも大分落ち着きがでてきたので、御懐妊間違いなさ

そうです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

アメリカより・・・(*^_^*)

今、アメリカに居る、いつもお世話になっているハンドラーの恩田さん

から画像が届きました

「4日間のショーが終わり、1日目と今日、ルークがBISでした。

すごいですね~」と、コメントも!!

20100601-1.gif

一緒に写っているシーズーちゃん、きれいですね

あぁ~ わたしもアメリカに行きた~~~い!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

