Entries

やんちゃだけど、よろしく!

ぼく、4月3日生まれの男の子仮名「やっくん」

です

自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃかわ

いいお顔に、少し恥ずかしがやりの性格!

みんな~毎日暑いけど、ぼくに逢いに

来てね

20100730-1.gif

最近、わたしのマイブームはコーラフロート!

夕方、少し時間ができると、コーラとバニラ

アイスを用意して・・・

ほっとするひと時です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

夏らしく・・・♪

お店のディスプレイを、夏バージョンに変えました!

麦わら帽子のシーズーちゃん、かわいいでしょう

レイがと~ても似合うパグちゃん、グッドです

20100726-1.gif

わたくし事ですが、昨日から目が痛く頭痛もするので、

今、眼科に行ってきました。

診察が終わって、「目の疲れです。寝るのが一番です」と、

言われ、ほっとしました。

少し小さいチビちゃん達の哺乳をしているので、

寝不足もあり、少し疲れもあったのが原因だった

ようです。

今日は、たくさん寝ま~~す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

溶けそうな暑さ(-_-;)

毎日、と~ても暑い日が続いていますが、

みなさん家のワンちゃん達は元気ですか

いつもはそんなに水分はとらない私ですが、

ここ3~4日は、積極的にとるようにして

います

ワン達も、屋上禁止命令(わたしが勝手に決めて

いるのですが)でているのでかわいそうですが、

お部屋で遊ばせています!

20100720-1.gif

↑チビちゃん達は、外の暑さも知らず

のんびりと過ごしております

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします


なんとも言えぬ、可愛らしさ(^O^)

赤ちゃん達、みんなすくすく育っています

大の字で寝ている子やはいはいを始めた子、

見ていて飽きません

みんないっぱいお乳を飲んで、元気に育ってね!!

可愛い赤ちゃん達、ケンネルHP「子犬出産

情報」にアップしましたので、みてください!!

20100720-2.gif

↑お乳を飲んで、満足気の赤ちゃんです

昨日、と~ても暑い中かのんちゃんと

ぐりこちゃん御家族が遊びに来てくれました。

かのんちゃんとぐりこちゃんは久しぶりに

パパとママに御対面をして、お写真を撮っ

り、楽しいひと時を過ごすことができました。

かのんちゃんファミリー、ぐりこちゃんファ

ミリー、みなさん本当にありがとうございました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

「ボクちゃん」です!

今日は、ボクちゃんのシャンプーデーでした

ブラックなので汚れがあまり目立たないですが、

いつも屋上で走り廻り、転げまわっているので・・・

最低10日に1回のペースでシャンプーしています。

20100713-1.gif

ブラックシーズーは写真をとってもお目目が

どこにあるか分からないことが・・・

↑の写真は、可愛いく撮れました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

な・な・なんと・・・女の子が4頭!

先週の金曜日、アリスちゃんの赤ちゃんが無事

生まれました

1頭目女の子、2頭目も女の子、そろそろ男の子

かな~と思っていたところまたまた女の子、4頭全部

女の子ということは今までなかったので、最後は

(レントゲンで4頭と分かっていたので)男の子で

しょうと決めつけていたら、またまた女の子。

20100712-1.gif


アリスちゃんは今までも女の子の生まれる確率

が高かったけど、4頭全て女の子だったので

びっくりしました

4姉妹みんなすくすく育っていま~す!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

こんなに可愛いく・・・(^O^)

小梅の子供、男の子達で~す

こんなに可愛くなりました

「食欲旺盛で元気いっぱい、みなさ~ん、こんなボク達

ですが、会いに来てね!待ってま~す」3匹トリオより

20100708-1.gif

10日予定日のアリスちゃん、もうそろそろ

生まれると思います。

レントゲンは一昨日撮ったところ、またまた4頭

の赤ちゃんを確認しました。

アリスちゃん、お母さんと一緒に頑張

ろうね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

無事、生まれました(^O^)

昨日、ララちゃんの第四子(白黒の女の子)も無事

生まれほっとしていたのもつかの間、昨日から少し

ウ○チがゆるかったチャコちゃんも今朝、急に陣痛が

始まり、無事4頭生まれました

↓ララちゃんと赤ちゃん

20100702-2.gif

そして、と~てもうれしいことが・・・

チャコちゃんの赤ちゃん、最後にブラックマスク

(チャコママと同じ色)の男の子が生まれました!

20100702-1.gif

かわいい~~~

成長が、楽しみです!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ただ今、出産中!

昨日、レントゲンを撮ってきた3日予定日のララちゃん、今日

午後3時位から陣痛が始まり、第一子は白茶の女の子、第二子は

白黒の女の子、第三子は白黒の男の子、みんな元気いっぱいです

レントゲンでは4頭確認できたので、あと一頭・・・ララちゃん、赤ちゃ

ん頑張って!!


20100701-1.gif

今日、5日予定日のチャコちゃん↑のレントゲンを撮りに

行ってきました。

ララちゃんと一緒、4頭確認できました。

初産のチャコちゃん、お産婆さんが付いてるから

大丈夫だよ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック