Entries



ハロウィン、かわいいでしょ!

10月31日は、ハロウィン

お店のディスプレイもハロウィンに変えました!

10月24日に「中野ちびっこHALLOWEEN仮装

パレード&コンテスト」が、中野サンプラザを13時から

スタートして、当店の前を(薬師あいロード商店街)

パレードします。

お時間のある方は、ぜひお越しくださ~い

可愛いですよ!!

20100930-1.gif

我が家もいろいろな出来事があり、落ち込んだり

喜んだり、めまぐるしい日々が続いておりました。

その中、ワンちゃんをお譲りしたお客様から、近況報告&

お写真が届いたり、写真付きおハガキが届いたりと・・・

すごく辛いことがあった時など、本当に嬉しく感謝の

気持ちでいっぱいになります

11月には、また赤ちゃんがたくさん生まれる

予定なので、それも楽しみに頑張っていこうと

思っています


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ボクちゃん、お嫁さん募集!

ブラックシーズーのボクちゃん、11月1日でもう

1歳です

そこで、交配の予約始めます!

身体はシェイマスお父さんに似ないで小柄、

性格はお父さん似で、と~ても明るいです

お嫁さん募集中です!こんな僕(ボクちゃんです)

ですが、よろしくお願いしま~す

20100913-2.gif

トリミング後のぼくちゃん、早くおやつをちょう

だいと、少し怒った顔をしています

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

マロンくんです!

昨日、マロンくんが(当ケンネルのしじみちゃんとオスカー

の子供)トリミングを兼ねて、お里帰りしてくれました

マロンくんは、誰にでもしっぽふりふりで、

みんなに可愛がっていただいているそうです!

わたしが抱っこしている間も、ず~としっぽ

ふりふりでした


20100913-1.gif

マロンくんのお母さん、お兄さん、遠いところ

いつもありがとうございます。

また、マロンくんに会えるのをを楽しみにして

います!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シェイマスの子供達♡♡♡

昨日、チョンちゃんが無事姉のところに

帰りました!

2泊だけでしたが、チョンちゃんは姉に

会えない寂しさからか、1日目は食欲が

なく・・・2日目からはしっかり食べて

くれましが

チョンちゃんの頭の中は、姉のことでいっぱい

のよう

チョンちゃんよかったね、昨日の晩はきっと

姉と一緒の布団で、爆睡したと思います!!

20100830-2.gif

シェイマスの子供たち。

ブラック&ホワイトも色がはっきりしていて、

かわいいです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

心配です(-_-;)

毎日、うだるような暑さが続いています

わたしも極力用事がない限りは外出を控えて

いますが、お店の前や、買い物に行った時に

この暑い日中にワンちゃんを散歩している人を

見かけます

テレビでも毎日ワンちゃんの熱中症の放送を

やっているのに・・・

肉球が火傷してしまう・・・

我が家の冷蔵庫には、保冷剤が山のように

入っています。

子犬のお迎えにはもちろん、トリミングにお越しに

なったお客様にも無料で差し上げています。

ワンちゃんは、自分でクーラーをつけることもでき

ません。

暑いと訴えることもできません。

いかにワンちゃんが快適に過ごせることができ

るかは飼い主次第です。

20100830-3.gif

↑兄妹のポニョちゃんとミルちゃんです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ちーちゃんです☆

生後50日の女の子、ちーちゃんです!

姉妹の中で一番小さいのですが、ごはんはもりもり

食べ元気いっぱい

今日は、久しぶりに何もない休日なので、ちーちゃんと

ごろごろしながらテレビを観ていま~す

20100830-1.gif

と~ても小さいわたちですが、逢いに来てください!

            ちーちゃんより

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

