Entries

いい湯だな~♨

チョコチップちゃん、「あぁ~いい湯だな~」と

言っているようです

20101122-1.gif

今朝、タンバちゃんに2匹の赤ちゃんが生まれました

ブラックの女の子2頭、元気いっぱいお乳を飲んで

います!

今日がちょうど予定日でした。

タンバちゃん、お疲れ様でした

ブラックシーズー、めちゃくちゃ可愛いので

大好きです!

ツイッターに生まれたての赤ちゃんアップ

しました

   ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

しじみちゃんBaby生まれました!

昨夜、しじみちゃんの赤ちゃんが無事生まれ

ました

男の子2頭、今、元気にお乳を飲んでいます!

元気に育ってね

20101122-4.gif

11月21日、オスカーくんのお誕生日の日に

ミルキーママさんからプレゼントが届きました

作家さんに頼んで描いて頂いたオスカーくんの絵と

ミルキーちゃんファミリー(子供達はオスカーくんの

子供)の来年のカレンダー!

その他にもたくさん・・・

いつも心こもったプレゼント、ありがとうございます。

オスカーパパも、喜んでいると思います



生まれたての赤ちゃんや、出産予定のお知らせなど

毎日(なるべく)お伝えしています


          ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

おばさんでも、ウキウキ♪

あと1カ月で、クリスマス

お店のディスプレイも、クリスマスバージョンに

変えました!

12月にはいると、トリミングのお客様にはクリスマスの

おリボンを付けさせていただいています

クリスマスは、何歳になっても(おばさんになっても・・・)

ウキウキするものです

ワン部屋にも、ツリーを飾らなければ

20101115-1.gif

お里帰りしてくれた子や、トリミングに来てくれた子を

ツイッターにアップしています!

みんな、かわいいです


             ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

続きを読む

かわいい~です(*^_^*)

ニモちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています

まだ、お目目は開かないですが、と~てもかわいいです!

ベテランママのニモちゃんの子育て、安心して任せられ

るので(お乳から下の世話)とても助かっています。

ニモママさん、お疲れ様です!

最近、ワン達のお夕飯は蒸かしサツマイモ&

フードです

みんな大好きで、ごはん前は大騒ぎです。

家の子達は食いしん坊で、ごはんを残す子は一匹もいません。

誰に似たのか・・・

快食・快便、健康でいてくれることが一番です

20101122-2.gif

最近、ツイッターにはまっています

お時間がある時でも、見てください↓

          ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

かわいいさら美ちゃん!

先日、ニモちゃんの子供のさら美ちゃん(3月生まれ)が、

お里帰り&トリミングに来てくれました

かわいく成長してくれたさら美ちゃんに会う

ことができて、と~ても嬉しかったです!

ニモママが今、子育ての真っ最中でしたので、

御対面はできなかったのですが、さら美ちゃんの

代わりに、さら美ママ&パパさんがニモちゃんと

赤ちゃんに御対面していただきました。

お二人とも「ついこの間までさら美ちゃんもこんなに

小さかったんだよね」と、お話されていました。

ほんと、ワンちゃんの成長は早いものです。

さら美パパ&ママさん、遠いところお越し頂き

本当にありがとうございました

20101120-1.gif

年末の営業日のお知らせです。

通常は毎週水曜日が定休日となっておりますが

22日、29日は営業いたします。

(12月は1日、8日、15日が休みとなります)

ネットショップでも、もうクリスマスプレゼント

ラッピングの御注文が増えてきました

無料なので、ぜひご利用ください。

年末はトリミングの御予約が混み合いますので

ご予約はお早めにお願い致します。

最近、ツイッターに凝っています

お時間がある時でも、見てください↓

          ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

無事、生まれました~(*^_^*)

ニモちゃんの赤ちゃん、一昨日無事生まれました

初めてのボクちゃん(お父さん)の子供なので、

今から成長が楽しみです。

ニモちゃんは出産が少し続いたので、これから少し

お休みします。

ニモちゃんの赤ちゃん御希望のお客様、すみません。

20日過ぎには、しじみちゃんとタンバちゃんの

出産を予定しています。

お腹も日々大きくなってきて、夜、ホットカーペットの上で

お腹をなでながら、「元気な赤ちゃんが生まれますように」

と話しかけています

赤ちゃんに、聞こえてるかな~

20101115-2.gif

わたくし事ですが、先日胃腸炎になり(この丈夫な私が)

固形物を一切食べれなくなり、ポカリスエットやスープ

などで栄養を取り、大変でした。

今は、大分良くなりましたが・・・

ただし、大好きなビールは絶っております

早く美味しいビールが飲めるように、頑張って

治します!

最近、ツイッターに日々思ったことや画像を

呟いておりま~す。↓

ベルフレンドツイッター


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

おもっちゃま君です!

おもっちゃま君が、無事チャンピオンに仕上がった

ので、もうすぐ我が家にやってきます

すご~く久しぶりの御対面なので、今から楽しみ

です!

おもっちゃま君、わたしのこと覚えていて

くれるかな~

20101030-1.gif

毎年11月に桑田さんが(元プロ野球選手)が来る

チャリティーパーティーに、先日姉からまたお誘いの連絡

があったのですが、パーティーの日と出産日が近いため

今年は、諦めました

毎年、とても楽しみにしていたのですが、出産日が

近いと外出してもそのことが気になって楽しめ

ないので・・・

お姉ちゃん、また来年誘ってね!

そして、かわいい赤ちゃんが無事生まれます

ように

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック