Entries

目が開きました(*^_^*)

ララちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています

生後2週間が過ぎ、もう目が開いて、と~てもかわいいです!

今日、一匹の子が匍匐前進で、ずんずん進んでいました

子犬の成長って、早いです。

20110218-1.gif

先日、いつもワン達がお世話になっているプロハンドラーの恩田さん

がアメリカのウエストミンスターに行った時、(2月14・15日)

当ケンネルのオスカーくんの元パパさん(ルークさん御夫婦)との

お写真が届きました。

オスカーくんは当ケンネルではバブくん続いて、2匹目の

アメリカチャンピオンの男の子です。

とてもかわいい子供達をたくさんだしてくれました

もう10歳を超えましたが、まだまだ元気いっぱいで、

女の子には目がありません。

オスカーくん、元気で長生きしてね!!



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ララちゃんの赤ちゃん達!!

2月9日予定日より3日早くララちゃんの赤ちゃんが生まれました。

は先日チャンピオンになった、若々しいおもっちゃまくんです。

柄もとてもきれいで、これからの成長が楽しみです

20110217-1.gif

今は4頭みんなララママのお乳を元気いっぱい飲んでいますが、

生まれて間もないころ、と~ても小さく生まれた女の子1頭が

お乳に吸いつくことができなくて心配しました

2~3時間おきの哺乳で、今は他の子より少しだけ小さい

ですが、元気いっぱいお乳を飲んでいます!

子犬が元気に育ってくれることが、一番の喜びです

小さく生まれて、大きく育て!

すくすく育ってね!



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

MIYU&RIKUくんです!

先日、MIYU&RIKUくんが遊びにきてくれました

向かって左のRIKUくんは、まんまちゃんの子供

です

二人のトリミングが終わるまで、ママさんはお買い物に!

お店に戻られてからはおしゃべりをしたり、グッズをお買い

上げ頂いたりと、楽しいひと時過ごさせて頂きました

20110207-5.gif

昨日発売(2月14日)の、月刊「Wan」のヨーキー特集と、

本日発売の(2月15日)「パグファンスペシャル」に、当店

グッズが紹介されています。




本日カットした杏ちゃんの画像でています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

タンバ親子です!

今日は天気予報が当たり、東京も雪が降ってと~ても寒いです

外は寒いですが、ララちゃんとおもっちゃまくんの生まれたて

の赤ちゃん、ペットヒーター上でぬくぬくと寝ています

の写真は、タンバ親子です!

子供は女の子、萌(もえ)ちゃんです!(仮名)

ブラックシーズーは、日本ではまだまだ数は少ない

ですが、と~てもかわいいです

みなさ~ん、萌ちゃんに会いに来てね

20110207-1.gif

子犬の画像や日頃思っている事などアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

あすかちゃんのお里帰り!

先日、あすかくんがお里帰りに来てくれました

あすかくんもつぶちゃん同様小さくて、元ママは毎日

一生懸命ミルクをあげたり、離乳食を一匹だけで食べれる

ようにいろいろ工夫して育てました。

あすかくんも4キロを超え、お友達もたくさんでき、

公園では器用に蛇口からお水を飲めるようにまで

なりました

あすかママさん、あすかくんに会うことができて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました

20110207-2.gif

昨日、ララちゃんが予定日の(2月12日)の5日前に

なったので、レントゲンを撮りに行ってきました。

4頭確認できました!!

実は1月13日ララちゃんのお母さんのラリーが闘病の末

天国に旅立ちました

ラリーの子供はララちゃんだけなので、ラリーの血筋を

残したいので、今回女の子が生まれたら一頭残そうと思って

います。

ラリーに似ている子が生まれるといいな~!



子犬の画像や日頃思っている事などアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

あさりちゃんのお迎え!

今日、しじみちゃんの子供のあさりちゃんのお迎え

がありました。

とても温和な御夫婦があさりちゃんの新しいパパと

ママさんです。

しっかり抱っこされたアサリちゃんをみて、幸せに

なるな~とつくずく感じました。

パパ&ママさん、あさりちゃんのことよろしくお願い

します


20110207-3.gif

チョンちゃん倶楽部(姉のブログ)で、ベルフレンドの

子犬達の動画が観れます

      チョンちゃん倶楽部

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

つぶちゃんのお里帰り♪

先日、つぶちゃんがお里帰りに来てくれました

ほかの姉妹よりすご~く小さく、少し哺乳もしなが

ら育ったつぶちゃん!

今はもう体重も4キロを超え、と~ても元気!!

こんなにかわいく大きくなったつぶちゃんに会えて

元ママは、と~ても嬉しかったです

つぶママさん、ありがとうございました

20110204-1.gif

こ~んなに小さかったつぶちゃん

20100830-1.gif

オーナー募集中のニモの赤ちゃんとタンバの赤ちゃん!

本物の僕とわたちに、会いに来てね

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック