Entries

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

現在、各地で多発している大地震。被災するのは人間だけではありません。

愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう、少しでも力になれればと思います。

ナチュラルドッグスタイルで、環境省宛に、日本でのペット飼育率(約25%)と同等のペット可避難所や仮設住宅を確保していただくべく、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなって参ります。

ぜひご協力下さい。

下記サイトよりご確認下さい。

署名書類ダウンロード

2011年4月30日消印有効

ベルフレンド店頭でも署名出来ます。集まりました署名は後日ベルフレンドが責任を持って郵送致します。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

今回の地震で人間達と同様、沢山の動物達も被災しています。

ベルフレンドではそんな動物達に何か出来ないかと考えましたが

私達のような小さな店舗では出来る事が限られて

中々早急な直接的な支援が不可能であると考えました。

今出来る事は募金です。

下記サイトで被災動物たちを救う準備が始まっているようです。

多くの命が助かりますように・・・。

NPO法人ARK(アニマルレフュージ)

財団法人日本動物愛護協会

みんな、無事です!

昨日の地震、みなさんワンちゃん共々大丈夫でしたか?

あんなに大きな地震は初めてなので、パニックになって

しまったわたしですが、精神的にスタッフ達に助けられ

どうにか正気になることができました。

2階3階は書類が落ち、ガラスが飛び散り、悲惨な事に。

でも、ワン達は1頭ずつハウスに入っていたので、みんな

怪我もなく無事でした。

夜は余震が怖くて一睡もできませんでしたが、朝、お友達

から電話あったり、わたしもみんなに電話して声を聞いたら

少し元気になりました。

被害にあわれた方の、御冥福をお祈りします。

20110311-1.gif

赤ちゃん達も、みんな元気です!



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ラブちゃんです!

先日もお話しましたが、12年前はるばるアメリカから来た

ラリーちゃんが、今年の1月天国に旅立ちました

ゆいつラリーちゃんの子供ララちゃんがいるので、

赤ちゃんをお待ちのお客には大変申し訳ないのですが、

今回生まれた赤ちゃんを残すことに決めました!

この子がラブちゃんです

20110303-1.gif

久しぶりに我が家で生まれた赤ちゃんを残すことに

決めてから、もう可愛くて可愛くて・・・

もう、すっかり親ばかしています

お目目が真っ黒でくりくりきっとラリーおばあちゃんに

似た美人ちゃんになってくれると思います。

ちなみにラブちゃんの由来は、今、流行っているラブ注入

でなくて、ラリー、ララ、ラブ、親子三代ラから始まって

いるからです


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック