Entries



バードです!

先日、タンバとシェイマスの初めての子供バードが、トリ

ミング&お里帰りに来てくれました

バードは10ケ月まで我が家に居たので、会えてとても

嬉しかったです!!

今までフルコートで頑張ってきたのですが、今年の

節電を考え、バードパパさんはカットを決意しました。

短くしたバードも、とてもかわいいです。

20110523-1.gif

ちょうどバードパパさんが着ていたオーバーオールと

お揃いのワンちゃんお洋服があったので、帰りにプレゼント

しました。

バード&パパさん、また遊びに来てくださいね!!


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

アップです!!

てんこちゃんの赤ちゃん、ドアップです

離乳食も始まり、もうよちよち歩いている子もいます

陽気もよくなって、もう少ししたら日向ぼっこも・・・

これからの成長が、楽しみです


20110520-1.gif

現在、子犬のお問合わせをたくさん頂いております。

ありがとうございます!

お写真をお送りしての御予約はしておりません。

大変申し訳ございませんが、御来店頂きお会いしてからと

なりますので、御了承ください。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

こんなに可愛く・・・(*^_^*)

4月29日生まれの赤ちゃん、こんなに大きく可愛くなりました

上の3頭は、てんこちゃんの赤ちゃん達です!!

お母さんに似たら足先がてんてん模様に・・・

(てんてんだから、てんこになりました)

そして、ハルお父さんに似て、やさしいお顔です。

20110520-2.gif
下の5頭はアリスちゃんの赤ちゃん達です!!

きっとお母さんに似て、クリクリお目々に・・・

おもっちゃまお父さんに似て色素も濃く、はっきりした

お顔です。

みんなお母さんの愛情をたっぷり受けながら、すくすく

育っています

やはり、シェイマスの赤ちゃん欲しい欲しい病が始まり

ました。

遺伝でしょうか、息子のぼくちゃんも一緒に騒いでいます



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

そっくり親子です(*^_^*)

さら美ちゃん(向かって左)とニモお母さんです

先日、母に日も近いこともあって、トリミング兼お里帰りに来て

くれたさら美ちゃん

ニモお母さんと一緒に写真を撮ったら、あまりにも似ていたので

びっくりしました

どっちがどっちだかわからないくらい・・・

20110506-1.gif

てんこちゃんとアリスちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています。

これから大変なのが、赤ちゃんちょうだいちょうだい攻撃です

赤ちゃんのお尻を洗ったりするのに、産箱から出すとみんなが

いっせいに、赤ちゃんちょうだいちょうだい攻撃が始まります。

今のところ、赤ちゃん大好きシェイマスは大人しいですが、もう

少し大きくなるとシェイマスもきっとうるさくなると思います。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

御協力ありがとうございました!

[災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動

物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名]、みなさ

まの御協力により、252人の署名を先日無事送ることができました。

本当にありがとうございました。

20110502-1.gif

先日、ララの子供のリブちゃん&ミルちゃんが遊びに

来てくれました

ママが同じララちゃんなので、とてもよく似ていてかわいかった

です!!

我が家のラブちゃん(ララの子)ともこの後一緒に写真を撮り

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

20110502-2.gif

そして、1月に天国に旅立ったラリーおばあちゃんにも

お花をいただき、ありがとうございました。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

