Entries

節電がんばっています(^O^)/

今日の東京は、すごい暑さです

久しぶりの晴れで洗濯物がたくさん乾いたので良かった

のですが・・・節電の為お店の照明は消し、エアコンも

つけていないのですごい暑さです。

首に保冷剤を巻き、冷たい飲み物を飲みながら

どうにか頑張っています

でもひとついいことが、この暑さでがと~ても

美味しいです

20110621-2.gif

子犬ちゃん達、かわいい盛りです!!

男の子&女の子おりますので、お気軽にお問合わせ

ください。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

フワフワに♪

今日、てんこちゃんとアリスちゃんの赤ちゃん達8頭

のシャンプーをしました

ころころに肥えている上、毛がフワフワになったので、

急に大きくなった感じです・・・

動きも機敏になり、兄妹喧嘩もしょっちゅうだ

20110621-1.gif
                
先日、プロカメラマンの小沼論さんに撮っていただいた

写真です!

カレンダーに採用されたらいいな~~



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

と~てもかわいいです(*^_^*)

4月29日生まれ、てんこちゃんの赤ちゃんです(男の子)

てんこママはとても愛嬌があり、美人さん!!

ハルパパは落ち着きがあり、とてもやさしい子です

20110609-1.gif

20110609-2.gif


てんこちゃんの赤ちゃんと同じ日に生まれた、アリスちゃんの

赤ちゃんです(男の子)

アリスママはとても穏やかで、優しい女の子です!!

パパのおもっちゃまはとてもやんちゃで、ハンサムボーイです

子犬&パパママにいつでも逢えますので、お気軽にお問合

わせください。

御来店の際は、必ず御連絡を!!

昨日から小梅ちゃんと一緒にわたしの寝室で寝ているの

ですが、小梅ちゃんがぜんぜん寝てくれないので、今日は

寝不足です。

まだ体温も下がらないし、赤ちゃんとの御対面はいつかな~?



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

御協力ありがとうございました!

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物達への

義援金を、昨日無事送らせて頂きました。

お店の義援金箱とネットショップでの御協力、本当

にありがとうございました。

これからも引き続き、御協力宜しくお願い致します。

20110606-2.gif

小梅ちゃんの出産日が近ずいて参りました。

レントゲンで5頭確認がとれました。

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック