Entries

シェイマス、おめでとう~!

9月25日は、シェイマスくんの5歳のお誕生日です

3年半前、アメリカからはるばる我が家にやってきたシェイマス君!

我が家に来るまで、待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

お顔を観た時は、なんとも言えないほど嬉しかったです

お世話になったハンドラーさんに、感謝、感謝でした!

と~ても優しい性格で、赤ちゃんが大好き、女の子はもちろん

大好きなシェイマス君

いつまでも元気で、これからもよろしくね

20110920-1.gif

かのんママ&パパさんから、シェイマス君にお誕生日プレゼント

をいただきました!

「かのんママ&パパさん、ありがとう」  シェイマスより

日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

小梅親子、そっくりです!

先日小梅の子供ポムちゃんが、お里帰り&トリミングに来て

くれました

やっぱり親子・・・そっくりです!

お顔も似ているのですが、ポムママさんとお話しているうち

性格まで・・・

ポムくんは、何をするにも無言だそうです。

ほとんど吠えないそうです。

そういえば小梅も無言のまま何かをし、無言のまま目で訴えます。

(時々ひとり言を言う時もありますが)

やはり親子って性格も似るんですね

20110830-1.gif

昨日、お迎えにお越し頂いたパフくんのブログ、リンクしました。

とてもかわいいパフくん、ぜひ御覧ください


日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック