Entries



シェイマスの2世です♪

来年のTHE・DOGの大きなカレンダーに、シェイマスの2世

が採用されました

来年のTHE・DOGシーズーカレンダーの表紙にも同じ子が採用さ

れて、嬉しくて嬉しくて・・・親ばかで、すみません。

アールストさん~、ありがとうございます

20111027-1.gif

先週お里帰りしていたチョンちゃんも姉のところに無事

帰り、一緒に寝ていたので、少し寂しいです・・・

チョンちゃんのブログチョンちゃん倶楽部

子犬もブラックマスク一頭だけになってしまったので、なんか

静かで寂しいです・・・

子犬がたくさんいる時は、大変だ~忙しい~と言いながらも

やっぱり賑やかなのが一番!!

年末からまた出産が続くので、今から楽しみです


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

寒さに備えて・・・♪

急に寒くなり、皆様体調は大丈夫ですか

風邪をひいている人が大分増えてきました!

空気も乾燥してきましたので(お肌でよく分かります・・・)

くれぐれも、気を付けてお過ごしください。

寒さに備えて、ワン部屋のホットカーペットを購入し、

自分用の電気毛布を用意して、15歳半のコマちゃん

に毛布を掛け、備えは万全です

20111020-1.gif

後は、インフルエンザの予防注射を打って、

ワン達のために体調管理頑張りま~す

昨日から、チョンちゃんがお里帰りしております!

夜、わたしのベットには、チョンちゃんが・・・

暖かいで~す


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

