Entries

目が少し開きました!

12月15日生まれのチャコちゃんの赤ちゃん、目が少し

開きました

と~てもかわいいです!

チャコママは、しっかりいいお母さんをしてくれています

20111227-1.gif

今年も、残すところあと4日!

31日までお仕事ですが、元旦はちょんママ(姉)と実家に

行き、美味しいものを食べながら大好きなビールを飲み、

ゆっくりしたいと思います

今年も1年、お世話になりました。

3月には震災があり大変な年になりましたが、ワン共々

大病もせず、無事1年を過ごすことができました。

来年も本年同様、ベルフレンドをよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

無事生まれました~(*^_^*)

昨日、予定日より1日早く、チャコちゃんの赤ちゃんが無事

生まれました

ホワイト&ゴールドの男の子2頭と女の子1頭、ブラック

マスクの男の子1頭、みんな元気です

生まれた時から驚くほどコロンコロンとよく肥えていて、

強い生命力を感じましたので、健康に育ってくれると

思います!

チャコちゃん、お疲れ様でした。

これから子育てが大変ですが、ママとして頑張ってね

20111216-1.gif

赤ちゃん達のハウスの横に、赤ちゃん大好きシェイマスくんが

います

いつも背伸びして赤ちゃん達を見ています

今年も残すところあと半月・・・

お店の営業は12月31日まで、年始は1月6日からです!

最終の水曜日28日は営業致しますので、よろしくお願い

致します。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

かわいいで~す(*^_^*)

かわいいかわいいBaby達

先日までたくさん居たBaby達はみんな新しい飼い主さん

のところに行ってしまったので、寂しくて・・・

久しぶりの赤ちゃんの感触、やっぱり赤ちゃんはかわいい~

そしてシーズー最高~!

シーズーなしでは生きていけない私です!!

20111206-2.gif

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

もすけくんで~す(*^_^*)

はるばる福島県から、もすけくんが昨日お里帰りに来て

くれました

もすけくんのお父さんは美容室のオーナーさんで、東京に

お仕事があったため、もすけくんのお里帰りが実現しました!

3月11日の地震直後心配でメールを差し上げたのですが

やはり大変だったようで、もすけ&もすけパパさんが無事

だと連絡を頂いた時はほっとしました。

もすけパパさん、元気なもすけくんに会うことができて

とても嬉しかったです

20111206-1.gif

今年も残りわずか・・・年賀状やお歳暮の準備、そして

大掃除と毎日忙しい日が続いております。

でも忙しい中、と~ても嬉しいことが今日ありました。

いつもお世話になっているハンドラーさんのところで

生まれた、かわいいかわいいBabyが我が家に来ました!

女の子2頭、お顔がめちゃくちゃかわいいで~す

近々アップ予定、お楽しみに~~

ネットショップで先日すぐに完売してしまったハンドメイドの

掛け時計(シーズー・パグ・ヨーキー)が入荷致しました。

クリスマスプレゼントに、きっと喜んで頂けると

思います

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック