Entries

かのんママさん、ありがとう(*^_^*)

今日はお天気はいいですけど、風が強くてと~ても

寒いです

我が家のワン達はどんなに寒くても、雨&雪以外は必ず

一度は屋上に出ないと気が済みません

お部屋の中を暖かくしているので、屋上に出してあげると

初めうちは元気よく走り廻っているのですが、今日のよう

に風が強くて寒い日は少し時間が経つと踊り場にみんな

詰め寄って、早く降ろしてコールが始ります

小梅以外は自分で降りる事が出来ないので・・・2~3頭

ずつ降ろします。

みんな、自分で降りられるようになって~!!

20120227-1.gif

先日かのんちゃんがトリミングに来た時、かのんママさんが

我が家の子犬達の画像を撮ってくださり、ブログに紹介して

くれました

かのんちゃんのブログぜひ御覧ください!

紹介してくださったまんまちゃんの赤ちゃん達の動画で、

お手手あげて「助けて~」って言っている子が大きくかわいく

なりました↑の写真です

生まれた時は100グラムしかなく未熟児でしたが、大きく

成長してくれました!

チビちゃんがんばったね、ありがとう~



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シェイマス親子です(*^_^*)

シェイマスパパと息子のチビちゃんです

赤ちゃん大好きシェイマス君は、赤ちゃんが頭の上に乗っても

ぜんぜん平気です

シェイマス、自分の子供ってわかっているのかな~


20120216-1

シーズー犬も毛色はいろいろですが、白黒もパンダちゃん

のようで、と~てもかわいいです!

シェイマスパパはとても穏やかなので、赤ちゃん達もきっと

優しい子に成長してくれると思っています


日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

チョンままに感謝!!

ただ今、我が家はBabyラッシュ

お店もあるので、寝ている時以外はほとんど動きっぱなし・・・

そんな忙しいわたしに代わって、チョンまま(姉)が我が家の

かわいいかわいいBaby達の画像と動画を撮って、ブログに

紹介してくれました

チョンママのブログ、御覧くださいチョンちゃん倶楽部

かわいいチョンちゃんにもたくさん逢えます


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック