Entries

こまちゃん、安らかに・・・

先日、こまちゃんが天国に旅立ちました。

あと一週間で16歳のバースデーだったのですが、

苦しむことなく安らかに・・・

歳をとってからワン部屋からオフィース兼リビングル

ームで過ごし、パソコン担当の女の子と昼間は一緒に、

時々トリマーの女の子のお弁当のおっそ分けをいただき、

そして、夕飯の時はわたしと一緒に食べ。

ひとりでの夕食に慣れるのは、まだ時間が掛かりそう

です。

こまちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

そして、天国からみんなのことを見守っていてね。


日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

母娘です!

当ケンネルのレナちゃんと娘のラリちゃんです

向かって右が娘のラリちゃん、左がお母さんのレナちゃんです。

先日、お里帰り&トリミングにお越しくださり、母娘の御対面と

なりました

やっぱり親子ですね・・・

まん丸お目目がそっくりです

20120216-2

姉が旅行の為、先週の木曜日からチョンちゃんがお里帰り

していました!

チョンちゃんは大人しくてお利口さんだから、家のたくさんの

ワンの中に居てもぜんぜん大丈夫

でもさっき姉がお迎えに来た時のチョンちゃんの喜び様たら・・・

ず~と待っていたんだよね、お迎えを!

今頃チョンちゃんは自分のハウスで安心して爆睡していると

思います

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック