Entries



ショーチャレンジします(*^_^*)

ニューフェイスのアンジェで~す

まだ生後3ケ月ですけど、将来ショーチャレンジの予定です!

皆様、よろしくお願いしま~す

2012/04/26

トリマー募集中

ベルフレンドでは、現在トリマーさんを募集しています!

アットホームなお店です!

明るくやる気のある方、ご連絡お待ちしています


先日ぎっくり腰になり、みなさんにご心配をお掛け

して、すみませんでした

お陰様で、もう普通の生活ができるまで回復しました!

これからはあまり重いものを持ったり、無理をしない

ように気を付けようと思っています!!


子犬の画像や日々の事をアップしています
          
                 ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ぎっくり腰に・・・(>_<)

先週の土曜日の朝、玄関を雑巾で拭いていた時、右に腰を回した

途端ぎくっと激痛が走り、あっっっこれは20代の時に(相当

昔です)一度なったぎっくり腰に痛みが似ていると思い・・・これはヤ

バ!

どうにか立ち上がる事ができたものの、やはりそうでした

歩くのも辛く、頭によぎるのは「ワン達のお世話ができなくなる・・・」

どうにかワン部屋に戻り、這いつくばってお世話を終え、速攻で整形

外科に!

先生はわたしがブリーダーのお仕事をさせていただいていることを

知っているので、「どうにか痛みを取ってください」とお願いしました。

まず、電気を当て腰に注射を打ち、痛み止めのシップを貼り、コルセ

ットを装着して、痛み止めと筋肉をやわらかくする飲み薬を処方して

頂き家路に着きました

診察中も椅子に座ると立ち上がるのが辛い程の痛みが、診察後は

だんだんと良くなり、ワン達のお世話も無事できるようになりました

ぎっくり腰は癖になるので、気を付けようと思います。

皆様も気を付けてくださいね!!

20120416-1.gif

先日、ぐりこちゃんがトリミング&お里帰りに来てくれました

ぐりこちゃん(向かって右)とてんこママ(向かって左)、記念撮影

を撮りました!

やっぱり親子ですね、お顔もよく似てます

ぐりこママさんとかのんママさんが、我が家のかわいい

Baby達をブログに紹介してくれました!

ぜひ、御覧ください

ぐりこ(*^_^*)ときど~き山中湖

かのんのほんわか日記

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ほっと、ひと安心(*^_^*)

今日はお店がお休みなので、ちょっとゆっくりしております

それに、4頭のお母さん犬の出産も無事終わり、13頭の

Baby達もみんな元気に育っているので、ほっと一安心!

でも、ハイパワー兄弟がいたずらばかりするので、ワン部屋

に居る時は、ひと時も目が離せません


20120410-1.gif

でもシーズーは本当ににかわいいので、なんでも許せちゃいます




日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

