Entries

ご協力ありがとうございました!

お店とネットショップでのご協力頂いた義援金を、先日
振り込んで来ました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

小さな力もたくさん集まれば大きな力になります。

引き続き、ご協力よろしくお願い致します。

20120723-2.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

わんちゃん・ネコちゃんの熱中症!

20120726-1.gif

暑い季節がやってきました。

人間同様、わんちゃん・ネコちゃん達も熱中症にかかります。

落とし穴は、室内でのお留守番!!

車内じゃなくても室内も注意して快適な温度で
水分補給が出来るようにたっぷりのお水の用意を忘れずに!

特にシーズーのような鼻のつぶれた
短頭種は鼻が短いため熱を冷ますこと、呼吸自体が苦手です。

言葉では伝えられないわんちゃん・ネコちゃん。
万全の注意をはらいましょう。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

かわいいかわいい、ミラちゃんです!

毎日暑い日が続いていますが、皆様おかわりございませんか?

先日遠い所、アリスママとボクパパの子供のみらちゃんが、
トリミングに来てくれました。

20120723-1.gif

ブラックマスクのみらちゃんはまだ8ケ月なので、すごーく
元気だそうです。

みらちゃん、あまりハッスルしてお母さんを困らせない
ように・・・

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

暑いけど、元気いっぱい!

今日も、すごい暑さです

昨日はお休みでしたが、あまりの暑さでどこにも出掛けず、
家にこもっておりました。

ワン達もかわいそうなんですが、屋上にだしてあげることがで
きず、クーラーの効いたお部屋で遊ばせています。

20120719-1.gif

生後55日の男の子と女の子です。

外がこれだけ暑いとは知らず、いつも兄妹で遊んだり
喧嘩したり、元気いっぱいです。



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

びっくりしました!

チャコちゃんに6月29日ブラックマスク女の子が一頭
生まれました。
今回のチャコちゃんの出産は、びっくりしました。
その日(出産日)ちょんママと出かけていて、少し帰りが
遅くなったので、夜11 過ぎでしたがまだワン部屋で
お掃除やお世話をしていました。
チャコちゃんは交配済みでしたが、お腹の膨らみも
なく、この日もごはんをペロリと食べ、今回は赤ちゃ
んはできなかったんだと思っていました。
そして、ふとチャコちゃんのハウスを見ると、
何かいつもと動きが違うと思いよく見ると赤ちゃんが
・・・
すぐ処置をして無事でしたが、今回のようなことは20 年
近くブリーティングしていますが、初めてのことでした。
今、赤ちゃんは一人っ子のためお乳飲み放題でころっころで
す。
これからこのようなことのないように、気を付けようと
改めて思いました。
大切な命ですので。

20120709-3.gif

チャコちゃんごめんね、気が付いてあげれなくて。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ラブちゃんと赤ちゃん)^o^(

初産のラブちゃん、7月3日元気な赤ゃんが無事4頭
生まれました。
初産の時は、ちゃんとお母さんしてくれるかなーとか
いろいろ心配するのですが、ラブちゃんは時々産箱の
から出て遊んだりしていますが、ちゃんと面倒をみて
くれています(^^)
ラブママに似て、くりくりお目々の可愛い子に成長
してくれるといいなー

20120709-2.gif

私ことですが、レバ刺しが食べれなくなってさびしい
なーと思っていたところ、いつも行くスーパーで、
こんにゃくでできているレバ刺しもどきがあったので、
さっそく購入しました。
食したところ、味もまーまー(個人差はあると思います)
カロリーも低くていいのですが・・・
でも本物のレバ刺しが食べたいでーす(;_;)

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

姫ちゃん、最後のお産

6月27日生れの姫ちゃんの赤ちゃん、順調に育って
います(^-^)/
目も開いて、とーてもかわいいです。
姫ちゃんは母性本能が強いので、産箱のタオルを
取り替えるのも大変です。
姫ちゃん、子育てお疲れ様です。

20120709-5.gif

夏休み、決まりました。
8月13・14・15日です。
赤ちゃんがたくさんいるので遠出はできませんが、
今から楽しみです(^-^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

僕達に会いにきてね(^-^)/

今日はとてもいいお天気で洗濯物もよく
乾きそうです。

わたし専用のパソコンが壊れてしまい、mail等が
見ることができなかったのですが、ipadを
購入しましたので、もう大丈夫です。

また可愛いお写真等、おまちしています

20120709-4.gif

生後45日の、男の子達です。
食欲旺盛、元気いっぱい。

「コロコロな僕達に会いにきてね」

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック