Entries



トリマーさん、募集中!

ベルフレンドでは、只今トリマー募集中です。

シーズー犬のお客様もたくさんのお越しに

なります。

可愛いシーズー仔犬も常時居ます。

ご興味のある方、お気軽にお問い合せください。

お待ちしております。

元気いっぱい、いつでも会えます!

子犬達、順調に成長しています。

ワクチンも無事済み,、元気いっぱいです。

上の画像はラブちゃんの赤ちゃん、下の画像は

姫ちゃんの赤ちゃんです。

いつでも会うことができますので、ご連絡の上

お越しください。

お待ちしております!

20120827-1.gif

当ケンネルのぼくちゃんの子供が、知り合いのところで

生まれています。

ブラックマスクの女の子2頭です。

もうワクチンも済んでいますので、いつでも

引き渡し可能です。

会ってみたい方は、ベルフレンドまでご連絡

ください。
  
ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

              

こんなに可愛くなりました♩

7月3日生まれのラブちゃんの赤ちゃん、こんなに

可愛くなりました。

ごはんもよく食べ、兄妹ケンカも最近はよくして、

元気いっぱいです。

みなさん、僕に会いにきてね!

20120809-1.gif

いよいよ来週月曜日から水曜日まで夏休みです♪

混んでいるかとは思いますが、スカイツリーにも行き

たいし、ゆっくりマッサージでも受けたいし、今から

楽しみです。

何をしようかな~~~


               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

              

モカちゃんです♪

当ケンネルの、モックちゃんとハルくんの子供
モカちゃんです。

先日遠い所、トリミングにお越しいただきました。

モカちゃんが暑くて大変だと、ご来店前にカートを購入
されたそうです。

モカちゃん幸せだね、大事にしてもらって・・・

20120802-1.gif

赤ちゃん達、順調に育っています。

よちよち歩く姿は、とーてもかわいいです!

ただ9頭が離乳食を始めたので、少し大変です。

みんな体ごとお皿に入って食べるので、お食事の後は
一頭ずつタオルで拭いてからハウスの掃除をして、
お尻を洗ったりと・・・

でも、この可愛らしさをひとりじめできるのは
幸せですよね♫


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

親、子、孫、3代です!

先日、シェイマスとララちゃんの子供のあすかくんと孫のジョ
ジョくんがトリミングに来てくれました。

向かって左から、孫のジョジョくん、子供のあすかくん、そし
てシェイマスとララちゃんです。

親、子、孫が3代そろうことはめったにないことなので、とて
もいい記念になりました。

あすか&ジョジョママさん、暑い中本当にありがとうございました。



20120802-2.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

