Entries

也々ちゃんです(*^^*)

先日ご紹介した、みらちゃんとししまるくんの兄妹の

也々(ヤヤ)ちゃんです。

也々ちゃんのお家は大家族で、ベルからお譲りした子

だけでも4頭、他にもたくさんのワンちゃんが居ます。

いつも也々ママさんとお話しするのですが、「私達病気だよ

ね、ワン達がいない生活なんて考えられない」と、旅行も行

けないし、出掛けても心配ですぐ帰りたくなるし・・・

でも、ワン達といる時が一番幸せだから(^з^)-☆

T20120924-4yaya.gif

大人気のベルオリジナル掛け時計が、再入荷しま

した。

シーズー・パグ・ヨーキー・新たにトイプードルも。

プレゼントにも最適です。

ぜひ、ネットショップをご覧ください(^_−)−☆

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

食べてしまいたいほど、かわいいです(*^^*)

てんこちゃんの赤ちゃん、お目々も開いて、と~ても可愛く

なりました。

お写真は爆睡状態、寝る子は育つ、なんせ良く寝ます。

当たり前ですよね、今は、お母さんのお乳を飲んで、

寝ての繰り返し、そして大きくなっていくのだから。

1日だけわたしも子犬になってみた~い(^_−)−☆

20120921-1.gif

しじみちゃんの赤ちゃんが、一昨日無事生まれました。

ブラックの男の子2頭、白黒の女の子1頭、みんな元気

です。

可愛い写真撮れたら、アップしますね!

今日、かのんちゃんがトリミングに来てくれました。

かのんちゃんのパパ、シェイマスくんのお誕生日

(9月25日)プレゼントもいただきました。

シェイマスパパも喜ぶと思います。

ありがとうございました(^O^)/


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ブラックマスクのミラちゃんです♪

アリスとボクちゃんの子供、ミラちゃんです(*^^*)

先日、トリミング&お里かえりにお越しいただきました。

と~ても元気で、お転婆さんのミラちゃん・・・

でも、人にもワンちゃんにもと~ても友好的で、

みなさんにかわいがってもらっているそうです。

20120918-1.gif

ミラちゃん、あまりハッスルしてお母さんを

困らせないように( ´ ▽ ` )ノ


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ききちゃん、元気いっぱい♪

先日、ブラックシーズーのききちゃんが、お里帰り&

トリミングにご来店頂きました。

と~ても元気で、お姉ちゃんともよく遊び、おもちゃでも

大ハッスルしているそうです(*^^*)

ききちゃん、幸せだね!

そんなききちゃんに会って、わたしも幸せになりました。

キキパパ&ママさんに感謝です\(^o^)/

20120903-2.gif

てんこちゃんのブラックの赤ちゃんも元気にお乳を

飲んでいます。

ききちゃんみたいに可愛くて成長してくれるといい

な~♫

子犬の画像や日々の事をアップしています
          
                 ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

いろいろな毛色が・・・(*^^*)

一昨日、てんこちゃんの赤ちゃんが無事生まれました。

今、みんな元気にお乳を飲んでいます♪

写真でもわかりますが、白黒の男の子、白茶の
男の子、ブラックマスクの男の子、ブラックの女
の子2頭、一度に4色生まれたので、びっくりです。

これからの成長が楽しみです(*^^*)

20120906-1.gif

お知らせ➡プードルの可愛い保冷バック再入荷
しました。
ネットショップ、ぜひご覧ください。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

凜ちゃんです♪

当ケンネルのシェイマスとララちゃんの子供の、凜ちゃん

です。

赤ちゃんの時はすご~く小さくて、家にいた時はチーちゃん

と呼んでいました。

今では立派に成長して、と~ても可愛く美人さんになって

くれました。

凛ちゃんママさん、大事に大事に凛ちゃんを育ててくれて

ありがとうございました。

そして、いつもお里帰り感謝しています。

20120903-1.gif

ママさんのバックに入って、お顔が少し出ている

凛ちゃんです♪

 ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

              

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック