Entries

ミルフィちゃんです♪

先日、ミルフィちゃんがお里帰りに来てくれました。

妹のモニカちゃんも一緒に(*^^*)

二人ともお手入れを良くされていて、とても綺麗に

コートを伸ばされていました。

ミルフィ&モニカちゃん、また、遊びに来てね。

20121025-1.gif

朝晩、めっきり寒くなりました。

先日、レナちゃんの動物病院の帰りに、ワン部屋の

ホットカーペットを買うため、ホームセンターに寄り

ました。

レナをカートに入れてお買い物(^^;;

レナもわたしも初めての体験で、二人で少し戸惑って

しまいましたが、楽しかったです^o^

今度は、どの子とお買い物しようかな~

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ちょっと大きい僕達だけど!

向かって左がちーちゃん(1月5日生まれ)、右がちびちゃん(3月

27日生まれ)です。

新しい飼い主さんを募集中!

現在、お母さんや女の子達と一緒にいるため(ゲージ飼いが

かわいそうだから)、ちーちゃんもちびちゃんもお年頃に

なってきたので、一般のご家庭で大事にしていただける方

御連絡ください。

性格もとても可愛く、トイレも足を上げてしません。

去勢手術はまだ、ワクチンは3回済みです。

お問い合わせは、電話のみとさせて頂きます。

よろしくお願いします。


20121026-2.gif

僕たちに会いにきてね♬

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

アンジェ、ショーチャレンジ中です!

ショー会場で見かけましたら、応援よろしくお願いします(*^^*)

20121009-1.gif

本日発売の「Wan」11月号、P12・15にアンジェが

掲載されました。

そして、P48~51「シーズー9頭のにぎやか大家族ライフ」に、

シェイマスの子供達が(^-^)/

P86~88、10歳のシーズー「らみ」の健やかを続けるヒケツ

に、当ケンネル出身のらみちゃんが掲載されました(*^^*)

p68~69に、ベルフレンドのグッズがたくさん紹介されて

います。

ぜひ、ご覧ください。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

もこちゃんとオスカーパパ(*^^*)

先日遠い所、もこちゃんがオスカーパパに会いに来て

くれました。

ラリーママは去年虹の橋を渡ってしまったので、ご対面は

できませんでしたが、オスカーパパがラリーママの分も

大ハッスルして、もこちゃんをお迎えしました。

もこちゃん(向って右)は名前もお顔も女の子のようですが、

立派な男の子です。

T20121011-1.gif

もこちゃん8歳。オスカーパパも11月21日で13歳(^-^)/

まだまだ元気なオスカーパパ。

もこちゃん、オスカーパパ、元気で長生きしてね!

ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

かわいいです

先日、智心(ちこ)ちゃんと萌華(もか)ちゃんが、

お里帰り&トリミングに来てくれました(*^^*)

智心ちゃんはタンバの子供、萌華ちゃんはララ

の子供です。

萌華ちゃんは年下なので、智心お姉ちゃんに

べったりで、ず~とくっついているそうです。

とても可愛く成長してくれて、嬉しかったです。

また、遊びに来てね(^-^)/

T20120924-3chikamoka.gif

昨日の台風、すごい風で怖かったです(^^;;

夕方ご予約頂いていたトリミングもキャンセルになり、

トリマーさんも電車が止まってしまうと大変なので、

早めに帰宅してもらいました。

停電になった地域をニュースで知り、大丈夫かな~と

少し不安になりましたが、ワン達も風の音にも怖がらず

助かりました。

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック