Entries



みんなの協力に感謝です(*^^*)

今年に入って手先が痺れて、夜も痛さで眠れなくなってきたの

で、先日、いつも診察していただいている整形外科に行って

きました。

先生に症状を説明し診察の結果、手根管症候群でないかという

結果が・・・

痛み止めと炎症を抑えるお薬とシップを処方していただき、

なるべく手を使わないようにと言われ(使わないということは、

絶対に無理)でも、これ以上悪くなれば手術しなければ治ら

ないと・・・

お店に戻り、スタッフに話したところ、朝のタオル洗い(多い時

は1日100枚以上になる)と35本以上の給水機の水の取り替え

を、お店のトリマーさんと家の子専属のトリマーさんで

やってくれることになりました。

パソコン担当の女の子は、手の専門外来のある病院を調べて

くれたり。

雪かきに続いて、みんなに感謝です(*^^*)

みんな、ありがと~~~~~~う

T20130124-2.jpg

チャコちゃんの赤ちゃん、順調に成長しています。

お目々も開いて、と~も可愛いです(^o^)/



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

オーナー募集!

僕たち、仲良し兄弟。

ケンカもするけど、いつも屋上で追いかけっこしたり、じゃれ

合ったりして遊ぶんだ。

白黒柄もパンダちゃんみたいで、かわいいでしょ(*^_^*)

僕達に、会いに来てね!

T20130124-1.jpg

毎日、寒い日が続いていますが、皆様お変わりないですか?

先日の大雪、すごかったですよね(≧∇≦)

昨年ぎっくり腰になったので、ワン達の運動場屋上の雪を

どうしようと思っていたところ、トリマーの新井が、

My長靴を持参し、小さいちりとりで、雪をきれいに

除去してくれました。

感謝感謝です(*^_^*)

ありがと~~~~う!!

でも、ある一部の子が隅に積み上げた雪を食べていました。

キャ〜やめて~~(≧∇≦)

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

