Entries

子犬情報♡ブラック&ホワイト

今日は、ひかりちゃんとアメリカチャンピオンの

シェイマスくんの子供、12月10日生まれのBlack&

Whiteの男の子を御紹介します。

ワクチン一回済みです。

ひかりお母さんはとても大人しく、聞き分けの

いい子なので、この子も育てやすいと思います。

シーズーでも、いろいろ性格が違いますので、

なるべく親に会ってから購入されるほうがいいと

思います(*^^*)

T20130212-1.jpg

天気予報で、今晩また雪かもしれないと・・・(≧∇≦)

今もすご~く寒いので、降っても積もらな

ければいいな~と思っています。

Black&Whiteの女の子2頭、生まれています。
2月9日生まれです。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シーズー子犬情報・ブラックマスク

今日も引き続き、杏ちゃんの赤ちゃんブラックマスクの

男の子です。

ブラック同様、珍しい毛色です。

お口の周りの黒い毛は少しずつ薄くなり、全体的に

ゴールドになります。

と~ても元気でやんちゃなので、2匹目をお探しの

方、オススメです(^o^)/


T20130207-b.jpg

杏お母さん、とても美人さんです。


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シーズー子犬情報

今日から、子犬のお顔が見たいというご要望

にお応えしまして順番に、写真をご紹介してまいります。

今日は、杏ちゃんの子供11月25日生まれの男の子です。

日本では珍しいブラックの毛色、性格はとても賢く、

元気いっぱい兄弟犬と毎日遊んでいます。

ぜひ、会いにお越しください(*^^*)


T20130204-1.jpg

男の子は、みなさんトイレで悩まれる方が多いですが、

去勢手術を早めにして、シーツの上で足を上げない

ように躾ければ大丈夫です。

男の子は、とても甘えん坊でかわいいですよ(^o^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック