Entries



シーズー犬♡チャコちゃんの赤ちゃん

THE・DOGのカレンダー、今月3月に掲載されたチャコちゃん

の赤ちゃんです。

チャコお母さんと同じ毛色、ブラックマスク*\(^o^)/*

お母さんに似て、きっと可愛く賢く育ったてくれると

思います。

T20130305-1b.jpg

今年もやって参りました。

花粉症の季節が・・・(≧∇≦)

1月から薬は服用していたのですが、一週間ほど前か

らくしゃみ&鼻水、そして一日中鼻が痒い。

もうどうしようもなくなって、かかりつけの耳鼻科へ

駆け込み、頓服薬(きつい薬のため3日だけ服用)をいた

だき、どうにか普通の生活ができるようになりました。

この時期は早く過ぎて欲しいです(^-^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

