Entries



手術、無事終わりました

今年の初めから手の痺れがひどくなり、先日、かかりつけの

整形外科の先生から紹介状を書いていただき、大きな病院

で検査をした結果、手根管症候群の数値が相当ひどいと

いうことで、急遽、昨日手術となりました。

手術前はとても不安で逃げ出したい気分でしたが、手術室

に入ったらもうどうにでもなれと開き直ったら、気持ちが

楽になりました。

手術後痛さもほとんど無く、痺れも無くなったので、良かった

です。

2週間で抜糸なので、それまでスタッフやワン達にも?協力して

もらいながら、やっていこうと思っています。

知り合いのところで、当ケンネルのボクちゃんの子供ブラック

の女の子が生まれています。

御希望の方は、ベルフレンドまでお気軽にお問い合わせください。



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

狂犬病注射、無事終わりました(*^^*)

本日、かかりつけの獣医さんにお越し頂き、ご懐妊中

以外の子達の狂犬病の注射を打っていただきました。

みんな、先生がワン部屋に入ってきた時は、「あれ,

どうして先生が・・・」と?

でも、先生と看護婦さんと一緒にあっという間に無事

終わりました。

これで1年間は、ひと安心です(*^^*)

話は変わりますが、先日、くろべいちゃんがみら

ちゃんの弟として、みらちゃん家に行きました。

みらママさんはと~~てもいい方なので、安心して

くろべいを渡すことができたのですが、やっぱり

3~4日はくろべいのことばかり考えていました。

でもそんな時、みらママさんからみらちゃんとくろ

べいの写真が届き、仲良くしている姿を見て、

一安心(^o^)

くろべい、みらお姉ちゃんにいっぱいいっぱい

遊んでもらってね。

最近、ツイッターばかりに画像をアップしているので、

ブログがさぼり気味ですm(__)m

ツイッター見てください~~(^O^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

