Entries

夏休みのお知らせ(*^^*)

夏休みが、8月13~15日に決まりました(^.^)

実店舗、ネットショップ、全てお休みになりますので、

よろしくお願い致します。

夏休みは何処に行こうか今から楽しみです。

これだけ暑い日が続いているので、プールでも行き

たいなと思ってみましたが、水着になるのも・・・

水族館にでも行って、涼んでこようか・・・

いろいろ悩んでおりましたが、最終的には築地行って

新鮮なものを食べて、美味しいお土産を買ってこよう

かなと思っております^o^

皆様も、楽しい夏休みをお過ごしください。



お願い→ベル出身のワン達がお里帰りに来てくださる時

ご連絡を前もって頂けると、とても嬉しいです。

留守の時にお越し頂いてお会いできないのが辛いので・・・

ぜひ、よろしくお願いしますo(^▽^)o

ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

今日は七夕(*^^*)

毎日暑い日が続いています(≧∇≦)

我が家のワン達も余りの暑さのため、今日から部屋のみで

遊んでいます。

ちょっと可哀想ですが、熱中症になるよりはいいかなと。。。

仲のいい子同士や親子なんかは、涼しい部屋でじゃれあって

遊んでいるので、結構楽しそうです(*^^*)

お店にトリミングにお越し頂くワンちゃん達も今、サマー

カットのご注文がほとんどです。

ワンちゃんへの暑さ対策、皆様もよろしくお願いしま~す。

今日は七夕。。。

ワン共々元気で楽しく暮らせるようにとお願いしようと

思っています(^O^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック