Entries

アンジェが我が家に(^。^)

ショーチャレンジ中だったアンジェが、我が家に

帰ってきました。

と~~てもやんちゃさんで元気なアンジェ・・・

毎日すごい暑さのため、屋上で思いっきり遊んで

あげることができないのが、少し残念です。

涼しくなったらいっぱいいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

T20130808-angers.gif

今日、レナちゃんの逆さまつ毛を抜くのと目の

チェックのため、眼科で有名な東中野の工藤動物

病院に行ってきました。

待合室でレナと診察を待っていたところ、寝たきりの

シェパード犬が大きな台車にふたを外したバリケンに

横になったまま待合室に入ってきました。

飼い主さんとお話はしなかったのですが、シェパード

ちゃんの横には大好きな縫いぐるみと保冷剤が置かれ、

と~~てもと~ても大事にされているのが分かり、胸に

ジ~~ンときました。

ワンちゃん達は、痛いとか暑いとか何も言えません。

私も偉いことは言えませんが、家族の一員になった

からには、きちんと責任を持って最後まで飼っていた

だきたいと改めて思った一日でした。


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック