Entries

夏季休暇のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆様&ワンちゃん達

体調は大丈夫ですか。

我が家のワン達は食欲も落ちずみんな元気いっぱいなの

ですが、あまりの暑さの為ワン部屋は24時間クーラー

フル稼働、男の子達も朝早くと夕方遅くなってから屋上に

トイレに出すのですが、あっという間にワン部屋に戻し

ます。

早く涼しくなって、屋上でみんなで遊びたいです( ^ω^ )

ベルフレンドの夏休みは、8月12・13・14日です。

実店舗、トリミング、ネットショップが全てがお休みに

なりますので、よろしくお願い致します。

皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さい^_−☆

ひかりちゃんの赤ちゃん⬇、日に日に可愛くなってき

ました。

T20140724-3.gif

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シーズー子犬情報

7月8日生まれの、ラブちゃんとシェイマス(アメリカチャン

ピオン)の赤ちゃん達です。

ホワイト&ゴールドの女の子と男の子、ブラック&

ホワイトの男の子、元気いっぱい育っています(*^^*)

ラブママは、明るくてとても甘え上手な可愛い子です。

団子3兄弟に、会いに来てね

T20140724-1.gif

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シーズー子犬情報

7月7日七夕の日に生まれた、チャコちゃんとおもっちゃま

くん(JKCチャンピオン)の、赤ちゃん(女の子)です。

チャコママがブラックマスクのなので、ママ似かな。

チャコちゃんの性格は、とても明るくて頭のいい子です。

おもっちゃまくんは、甘えん坊でお顔はとてもハンサム

です^_−☆

見学は、いつでも大丈夫です。

お問い合わせ、お待ちしています(*^^*)

T20140724-5.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

シーズー子犬情報

7月3日生まれ、ひかりちゃんとシェイマス(アメリカチャン

ピオン)の、赤ちゃん達です^_−☆

男の子と女の子、少しずつですがよちよちともう歩いています。

お母さんのひかりちゃんの性格は、おとなしくてとても

優しい子です。

シェイマスは、明るくてそして男の子なのに赤ちゃんが

大好きで、いつも赤ちゃんから目が離せないイケメン

パパです(*^^*)

見学は、定休日(水曜日)以外でしたら、ご連絡の上いつ

でも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。

ツイッターにも、可愛い赤ちゃんの画像がたくさんアップ

されていますので、ご覧ください。

T20140724-2.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

ベル会パーティーのご案内

この度、11月9日(日曜日)に「ベル会パーティー」を、催して

いただけることになりました。

ベルフレンド出身のシーズー犬と暮らす家族の交流会として、

皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思っております。

会場は、中野新橋のドックカフェ「aneacafe」です⬇

http://dogcafe.jp/cafe/5937.html

ぜひ、ご賛同、ご参加頂けますようよろしくお願い致します。

詳しいことは、ベルフレンド 鈴木まで 03-3228-1799

T20140627.gif

先日、「ベル会」を立ち上げてくださいました方達と、会場の

の下見に行ってきました⬆

とてもお洒落な店内で、お食事も美味しかったです( ^ω^ )

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック