Entries

マーちゃんが、虹の橋を・・・

マーちゃんが、8月9日、虹の橋を渡りました。

1ヶ月半ぐらい前から、肝臓の数値が高くなり、

食事もほとんど取らなくなりました。

高栄養パウダーをお湯で溶かして、鼻から入れた管から

注射器で2~3時間おきにあげ、朝晩とお薬をあげていたの

ですが、最後の方では少しだけ注射器で入れても、もどす

ようになりました。

マーちゃんは、性格がおっとりしている反面、シーズー

特有の頑固さもあり、大大大好きでした。

もう会えないけど、天国でいっぱいのお友達と走って

遊んでね。

そして天国から、ベルフレンドのワン達を、見守って

ください。

16年と7ケ月、楽しい思い出をありがとう。

大大大好きなマーちゃんへ💕

T20150810.gif



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

              ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック