Entries

瞳に傷が(>_<)

今朝外が雨だったので、ワン達を屋上で遊ばせることができなかったため、テレビを観ながらホット

カーペットの上で遊んでいました!

シジミちゃんが突然飛びかかり、わたしのつぶらな(小さい)瞳にシジミちゃんの爪が・・・号泣

余りの痛さで目も開けられず動けず、しばらくしたら犬舎専属トリマーの五十嵐さんが来てくれて、ワ

ン達と犬舎掃除をお願いして、眼科に飛んで行きました。

案の定深くはなかったのですが瞳に傷があり、膜がぺろりと剥がれていました。

目薬と飲み薬と眼帯をしてもらい帰ってきたのですが、眼帯は2時間もしないうちにとってしまいました

余りにも動きずらいので絵文字名を入力してください

ワン達の為にも早く治さなけれ・・・目薬頑張りま~~す絵文字名を入力してください

20081222-3.gif



シーズー犬は目が大きいので、多頭飼いの我が家では遊んでいる時に目に傷をつけてしまうことが

多々あります。

今回自分が経験してみて、辛さがわかりました。

みんなこんなに痛かったんだね絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑↑↑↑↑
一度は1位になりたい・・・
ポチっとお願いしますハート



コメント

[C9] わぁ~(>_<)

痛いですよね・・・(>_<)

ベルフレンドさん大丈夫ですか?

お大事に!!
  • 2009-01-09 16:03
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C10]

ayumi 、御心配お掛けしましたm(__)m

3時間おきの目薬、頑張りま~す!!
  • 2009-01-09 16:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C11] その後いかがですか?

ブログを見て心配してます。その後目の具合はいかがですか?前に小梅ちゃんが目に怪我したことを思い出しました。
わんちゃん達のためにも早く治るといいですね。お大事に。
ナナちゃんは今爆睡中です。起きているときは、とってもとっても元気です。

[C24] ご心配お掛けしました!

ナナパパとママさん、御心配お掛けしましたm(__)m

おかげ様で眼薬も1本になり、傷もよくなったと先生に言われ、ほっとしています。

これからは、ワン達と遊んでいる時目には気をつけようと思います。
我が家のワン達は特にやんちゃな子が多いので・・・(笑)
  • 2009-01-24 15:35
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/10-82fb85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック