Entries

生まれました~!

昨夜、ニモちゃんの赤ちゃんが無事生まれましたにこ

夕方ぐらいからお腹も張ってきて少し苦しそうだったので、今晩あたりかな~と思っていたら、19時ご

ろから陣痛が始まり、21時ごろから男の子が無事2頭生まれました!

ベテラン母さんニモちゃん、子育て頑張っています。


20090831-1.jpg


ニモちゃん、お疲れ様でしたにこ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C183] おめでとうございます\(^о^)/

こんにちは(*^▽^*)
先日はありがとうございましたm(_)m
ニモちゃん、お子さんのご誕生おめでとうございます。
あの後、1~2時間後に産まれたのですね(*^▽^*)
ニモちゃんお疲れ様でした。
ニモちゃんとってもいいお顔していますね♪
お子さんもとても可愛いですぅ♪
2頭のハンサムさんの成長が楽しみですね♪

  • 2009-09-01 13:06
  • ミルキーママ
  • URL
  • 編集

[C184] ニモちゃん、お疲れさま!

元気な赤ちゃんが産まれて、良かったです! ニモちゃんはペロのお母さんなので、とっても気になってました。
ウチのペロはムッチムチの健康ボディーで、元気に走り回ってます。音の出るミツバチのおもちゃを、自分で鳴らせるようになりました。
プープー鳴らして褒められて、ご満悦なんですよ。オスカーパパに似たのか、葉っぱを拾うのも大好きです。ペロもとっても可愛いですが、
新しい赤ちゃんたちも、ニモちゃん似のキュートな男の子に育つといいですね!
  • 2009-09-02 02:11
  • ペロ姉
  • URL
  • 編集

[C185] ありがとうございます!

ミルキーママさん、先日は御来店ありがとうございました。
そして、いつもお土産御馳走様です。
と~ても美味しくいただきました(*^_^*)

そうなんです、ミルキーママさんが帰られてから少して、無事赤ちゃん生まれました。
お乳をたくさん飲んでいるので、今、体がコロッコロッです。
ミルキーママさんも懐かしいんじゃないかな~
ミルキちゃんが出産した時のこと・・・

ブログにまた赤ちゃんをアップしますので、見てくださいね(^O^)/

  • 2009-09-03 17:13
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C186] 似てるかな~?

ペロ姉さん、こんにちは!

いつもペロくん、トリミングにお越し頂き、ありがとうございます(*^_^*)
お父様に大事に抱っこされながら、御来店頂いています。

ニモちゃんの赤ちゃん、ペロくんみたいにかわいく成長してくれるかな~
これから楽しみです。


PS葉っぱを拾うペロくん、オスカーパパにそっくりです(^。^)
  • 2009-09-03 17:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C187] 誕生おめでとうございます

ニモちゃんお疲れ様!本当にかわいい赤ちゃんだね。
元気に育ってね。
新しい家族になる予定の人たちは、名前を考えているかもしれないよ。(実はうちもです。女の子をお願いしています)本当に頑張ったね。
子供達が幸せになりますように!

[C188] 毎日、ニヤニヤ・・・

草さん、こんにちは!

ニモちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています。

赤ちゃんを見ながら毎日ニコニコしている私です(*^_^*)

女の子の御予約ありがとうございます。
次の出産で女の子が生まれるのを祈っていてくださいね。
  • 2009-09-06 14:09
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/102-afcf9a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック