Entries

困っています・・・(-_-;)

ワンちゃん部屋にある2つの飾り棚の正面が鏡なので、チャコちゃんは自分の写った姿を見て、ワンワ
ン吠えます泣き

あんまりうるさいので、ダンボールで鏡が見えない様に仕切りをしたところ、やっと諦めて静かなりましたぐっ

チャコちゃん、早く自分の姿だとわかってねアップロードファイル 

ダンボールを早く取りたいです。


20090829-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C192] だから…

チャコちゃんは悪くないの♪
そんな処に鏡を置いているてんちょーが悪いの(怒
何故?チャコちゃんを悪く言うかなぁ~
わんちゃんは吠えるものなの。
早く慣れて下さい(笑

あんまりチャコちゃん悪く言うと迎えに行くよぉ(喜

[C193] お転婆チャコです!

だって、チャコちゃん元気良すぎなんだもん!

屋上でもボール投げをするとブレーキがかけれず、壁に時々激突してます(笑)

たんこぶができてないか見ますが、今のところ大丈夫です。

でも、こんな元気なチャコちゃんが大好きです(^O^)/

PS先日は、チャコちゃんの写真ありがとうございました。
  お店に来たお客様に見せまくっていま~す!
  • 2009-09-08 17:58
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/105-d4a963ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック