Entries

デジタル一眼レフで小梅ちゃんをパシャリ♪

pandaどーも。ベルフレンドPC担当です。

ベルフレンドのデジカメがデシタル一丸レフに変わりました♪

まずは小梅ちゃんでテスト撮影・・・

小梅ちゃんご機嫌ナナメ?


遊んでもらえると思ったのに写真撮影でご機嫌ナナメの小梅ちゃんです。


皆さんに綺麗で可愛い写真をお届け出来るよう、一眼レフを勉強中です・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C12] リンクしてくれて~

こんにちは~
店長さん,
お目目はいかがですか?

イチデジで
いっつも可愛いお写真が一段と
磨きがかかるのですね~

ふとリンクのところを見たら
私のつたないブログを
リンクして頂いてありがとうございます~

コチラもリンクさせて頂きました~
これからも宜しくお願いいたします~~
ラムは相変わらずハイパー娘です~~
  • 2009-01-14 15:21
  • ラムママ
  • URL
  • 編集

[C13]

ベルさん 遅まきながら今年もよろしくお願いいたします。

昨年は時計を購入させていただいた時にかわいい
仔犬ちゃんのカレンダーとそして新年にはお年賀も
ありがとうございました。さっそくお店に飾ってます。

お目目の具合は大丈夫でしょうか?
眼帯は動きづらいですよねv-164
わんちゃんたちの為にも早く良くなりますように。

新潟は今日の最高気温が2℃ですv-12
とっても寒い1日です。
わんたちはみーんな元気でお庭に出してあげると
雪の中駆け回ってました。その後大変でしたがv-11

まだまだ寒いヒヒ日々の繰り返しですが
風邪ひかないようにいっぱいわん達から
元気パワーもらってますv-91
  • 2009-01-15 16:10
  • はなmama
  • URL
  • 編集

[C14]

ラムママさん、こんにちは!

昨日また眼科に行ってきたところ、とてもよくなっていますと言われ、ほっとして帰ってきました。
御心配お掛けしました~!

こちらこそ、リンクありがとうございました。
時々拝見させて頂いています。

寒い日が続いていますので、お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)
  • 2009-01-15 17:03
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C15]

はなママさん、こんにちは!

昨年の暮れは御注文ありがとうございましたm(__)m

目は、その日にもう眼帯を取ってしまいました。
動きずらいのと、字が読みずらくて・・・
でも、昨日病院の先生からとても良くなっていると言われたので、もう大丈夫です。

新潟は2℃ですか。
今朝屋上で洗濯物を干している時、風もあったせいでタオルが少し凍って硬くなっていました(ーー゛)

わたしもはなママさんと同じくワン達から毎日元気をいっぱいもらっていま~す(^o^)丿

  • 2009-01-15 17:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/11-13a5edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック