Entries

チョンちゃんと晩酌!

一昨日からお里帰りしているチョンちゃん・・・まったく吠えないと姉(チョンまま)から聞いていたのです

が、部屋から人が居なくなると寂しいのか、鳴きだします。

だから、いつも誰かがチョンちゃんと居ます。

家で生まれた時は未熟児で、お母さん犬のお乳もうまく飲めなかったからすご~く小さかったチョンち

ゃん、わたしのぽっけに入れていつも哺乳していたっけ・・・

そんな小さかったチョンちゃんも、今は少しメタボ気味なくらいふっくらにニッ~!

チョンちゃん、今日の晩酌また付き合ってね!!

20090919-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C196] 楽しそうですね!

チョンちゃんと、さしつ差されつ・・「おっとっと」
とか?すごく楽しそうですね。

[C197] こんな…

タイトルを付けたらチョンママ速効で帰って来るよぉ~(笑
チョンちゃんの居ない寂しさに負けて…(爆

THE DOGシーズーカレンダーと手帳はモデルさんが一緒だからチョンちゃんが手帳に載ってる筈だと思い連絡したら載ってないと言い切るてんちょーが僕は好きです。
でも載っていたでしょ♪
本当にそそっかしいんだから…☆

[C198] チョンちゃんも・・・

草さん、昨日はお電話ありがとうございました!

チョンちゃんも一緒に飲めればもっと楽しいかも・・・(^。^)y-.。o○
  • 2009-09-20 12:58
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C199] 失礼しました!

ベル&ナッシパパさん、おっちょこちょいは前からしっているでしょう!

最近物忘れもプラスされ、大変で~す(^o^)丿

昨日、チョンままから電話がありました。
沖縄で売っている豚の乾燥した顔を、お土産に買っていくよと・・・私には、解体できません!!
  • 2009-09-20 13:09
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/111-9307334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック