Entries

スポンサーサイト


コメント

[C200] てんこちゃんお疲れ様

赤ちゃん4頭も。びっくりしました。頑張ったね!
店長さんもお疲れ様でした。
みんな、元気に育つといいですね。
チャコちゃん、安心しきった顔で、すごく可愛いですね。
店長さんの事、大好きなんですね!

[C201] 元気いっぱいです!

てんこちゃん、頑張ってくれました!

赤ちゃん達もみんな元気で、お乳を一生懸命飲んでいます。

チャコちゃん、今はわたしよりボールが大好きなようです(*^_^*)
  • 2009-09-21 11:29
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/112-f903524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっくり、びっくり、第2弾!!

今朝4時位から3時間くらいかかって、てんこちゃんの赤ちゃんが無事4頭生まれました(男の子3頭・

女の子1頭)

みんな、元気で~す!

生まれる少し前まで一生懸命起きていたのですが、眠さに負けて少し寝てしまいましたすやすや

「わ~~大変だ、寝てしまった」と飛び起きたところ、もうすでに一頭生まれていて・・・

すぐに臍の緒の始末をして大丈夫でした!ホッ

まんまちゃんの出産に続き、こっくり、びっくりした朝でしたニッ~!


20090911-1.gif


↑わたしの膝の上でくつろいでいる、チャコちゃんです。

かわいいでしょ~ (親ばか)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C200] てんこちゃんお疲れ様

赤ちゃん4頭も。びっくりしました。頑張ったね!
店長さんもお疲れ様でした。
みんな、元気に育つといいですね。
チャコちゃん、安心しきった顔で、すごく可愛いですね。
店長さんの事、大好きなんですね!

[C201] 元気いっぱいです!

てんこちゃん、頑張ってくれました!

赤ちゃん達もみんな元気で、お乳を一生懸命飲んでいます。

チャコちゃん、今はわたしよりボールが大好きなようです(*^_^*)
  • 2009-09-21 11:29
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/112-f903524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

