Entries

チョンちゃんのお迎え!

今日の夜チョンちゃんをお迎えに行くと、沖縄にいる姉(チョンまま)から電話がありました。

当初は明日お迎えと聞いていたのですが、さっきの電話によると「飛行機が着いたら、羽田からタクシ

ーを飛ばして行くね」と・・・

いつも一緒のチョンちゃんとチョンまま、きっと今日の再会は大変なことに(こんなに長く離れていたこ

とがないので)

夕方からチョンちゃんのシャンプーをして、チョンちゃんと2人で待っていようと思いますワクワク

20090829-3.gif


昨日までチョンちゃんと一緒に寝ていたので、今晩はきっと寂しいと思います涙


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C202] 感動の再会♪

チョンちゃん、絶対に寂しかったと思うよぉ。
だってショップの方まで、チョンちゃんの悲しそうな声が聞こえて来てたもん、昨日。
チョンママさんのブログで落ち着き払ってるチョンちゃんと別人の様で…
きっとチョンちゃん、次は入口で通せんぼするに違いない(笑
絶対に今度は連れて行けって…
行くなら僕を倒してから行けって…(爆
今晩は、ずぅ~と甘えているのでしょうね♪
てんちょー寂しい?
ならチャコちゃんがいるじゃないですか(爆

[C203] お世話になりました~!

チョンちゃんお世話になりました!

今晩は、真っ白でフワフワのチョンちゃんと二人
爆睡しま~す!!(^_^)v

近いうちに又行くネ(^.^)

PS 海ぶどうは冷蔵庫に入れないで
   常温で保存してね~~~(^。^)

  • 2009-09-22 22:55
  • チョンまま
  • URL
  • 編集

[C207] 晩酌の相手・・・

ベル&ナッシーパパさん、先日は御来店ありがとうございましたm(__)m

チョンちゃんとチョンママの感動の再会、最初は嬉しそうでしたが、チョンちゃんは用意していたキャリーカートにあっという間に入ってしまいました。
ここに入ればお家に帰れるんだとちゃんと分かっているようです。
賢いチョンちゃん!!

晩酌の相手をチャコちゃんにと言うけど、チャコちゃんはまだ元気がよすぎて・・・もう少し落ち着いたら、相手をしてもらいま~す(^O^)/

PS 写真、また楽しみにしています。
  • 2009-09-24 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C208] 御馳走様でした!

チョンちゃん、ごはんもしっかり食べてくれたし、手が掛からないいい子でした。
ただ誰かいないと鳴くので、きっと寂しかったのだと思います(誰かいれば、まったく鳴きません)

沖縄のお土産、たくさんありがと~~!
海ブドウ冷蔵庫に入れてしまったので、少し縮んでしまったけど、美味しかったです(*^_^*)

毎晩、楽しみながら御馳走になります!!

  • 2009-09-24 17:51
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/114-82c2e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック